テーマパークM近況報告!!!!!
テーマパークマンション近況報告


カッコイイ!!!!!!!!!!


まずは建築途中の写真をどうぞ、


d0106237_21241616.jpg



どうですか、パルテノン宮殿をイメージした、この室内!!!!


ドアも立派でしょ。


柱だって、もう異国情緒満載です!!



えっ!!!驚きと興奮はあるけど『感動』は無いって・・・・・


わかってますよ。これなら普通のマンションですからね。


『感動でしょ、感動❤』



d0106237_21412077.jpg



まだ、わかりにくいですか?


d0106237_2142965.jpg



そうこれは床と天井がひっくり返っている。


トリックアートのパルテノンの部屋だったんです。


柱の照明器具も全部手作りで作りましたので、


本当にリアルなんです。


ただこれまだ完成前です(90%位)ので、


完成はもっと豪華なパルテノン宮殿が見れますよ!!



次回予告 
プロレスラー現る!!!!



勝つのはどっちだ!!!彼女か?彼氏か?


毎日テンションの上がるプロレス部屋!!!!


工事中!!!!必見です!!!
!

[PR]
by fujitatakumi | 2009-12-15 22:02 | テーマパークマンション