明けましておめでとう御座います。
【新年】明けましておめでとう御座います



今年も宜しくお願い申し上げます。


今年も新年早々不景気な感は否めませんが、


別に不景気だからと言って、ご飯も寝る所もある。


『あぁ・・・。なんて幸せなんだろう。』

私はもともと、物欲も金銭欲も無い人間なんで、


特にバブルのころも贅沢してなかったから、何にも変わりません。


一つ欲があるとしたら、

『今年も驚きと興奮と感動の一年にしたい。』



という会社の存在意義になるでしょうか?


今年もお客様、オーナー様、取引業者様、ファンの皆様、明来の社員に


『感謝・感謝・感謝』と言う事で、


今年も大阪城・神社お墓参りとお礼参り、願掛けに行ってきました。


d0106237_13313752.jpg
d0106237_13315214.jpg
d0106237_1332394.jpg
d0106237_13321369.jpg



もちろん祖父祖母のお墓参りもしてきましたが、今年も安井神社の


真田幸村のお墓参りも行って来ましたよ。【今年は戦国部屋だ!】


銅像の建立にも貢献してますから…・006.gif



関東の人にはなじみは薄いと思いますが・・・・。


1月の9日10日11日は戎さん!!!


d0106237_13384786.jpg



毎月行っている。住吉大社!!!


d0106237_13403151.jpg
d0106237_13404512.jpg



他にも豊国神社・御霊神社・天満宮・生国神社・・・・。


今月は伊勢神宮・外宮・猿田彦神社・佐瑠女神社・・・・。


と沢山お礼参りをしたいと思います。


皆さんも今年が少しでも笑顔の多い年になりますように、心よりお祈り申しあげます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-01-11 13:57 | 明来入居者イベント