プロレス部屋Ⅱ
プロレス部屋Ⅱ

d0106237_18505310.jpg




どうですかこの入場シーン今にも音楽が聞こえてきそうでしょ!!
最近『ビリーのダイエット』等のブームがありましたが、
【そんなもん生温い!!!】


d0106237_18515930.jpg



そう『毎日お疲れさま!』クタクタで帰ってきた瞬間から!!
ゴングが鳴るんです!!『ファイット』どうでしょう、その習慣から
もう気持ちは【闘魂です】
今回はマネキン付きですので、一人で寂しい夜のお供にも、一緒に自主練習に励めます。


d0106237_1945584.jpg



観客席だってあるんです。
場外乱闘もできるんです。


d0106237_18541135.jpg



今回のこだわり。
一応マットの下にはローラーが付いていて、マットは分割して床下収納できます。
ポールも外す事が出来、それらを取り外すと普通のお部屋になります。

もっと今回のこだわり。
マット下のローラーは1tの重さまで耐えられるものを使っております。
ポールからのジャンピング・ボディープレス。ボディースラム。ブレンバスター。
下の人を気にすることなく激しく戦ってもらえます。
これで明日から貴方もレスラーです。

d0106237_18572035.jpg


次回予告
【迷宮物語】
~ラビリンス・世界初登場ハウス・イン・ハウス~

かつてない壮大なスケールでお送りする迷宮物語!!!
一部をご紹介『万華鏡の廊下』万華鏡の中を歩いた事ってありますか?
万華鏡の中に入れるんです。
おそらくマンションとしては
世界最大級の万華鏡
の廊下だと思います。



d0106237_18574132.jpg


ただ今、急いで制作中です。3月上旬完成予定!!!

この感動に明日の未来を見る・・・・。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-02-21 19:12 | テーマパークマンション