サンケイスポーツ1面
内緒の話


スミマセン。

しばらく内緒にしようと思っていたのですが、

サンスポさんに出てしまいましたのでご報告です。



今、小向美奈子さんの部屋を作っています。


小向さんも今お仕事忙しくて中々アポイント取れない所


でも今一番旬な方をという事で、無理してお願いしました。



d0106237_14493745.jpg




気さくで大変話しやすい小向さんです。


あんな事もこんな事も聞いてしまいました。


会われると皆さんもTVとイメージが変わるかもしれませんよ。


そんな訳で頑張って制作中です。


お披露目会は5月頃を予定しています。



どんな部屋かって、小向さんの希望が女性目線の部屋という事


でしたので、

『綺麗になる部屋、ビューティーマンション』



に決定!!


やはり、見られて綺麗になるという事で、浅草のロック座の雰囲気


も取り入れつつ、『って!そっちかい!!!』


思われる方も多いと思いますが、


やはり【見られて綺麗になる】これポイントです!!



d0106237_1503715.jpg



この続きはWEBで・・・・・。


ってことで、次回予告


ご無沙汰しております。戦国部屋です。


あの野戦場から見る、安土城がたまらなく素敵です。


ぞくぞくする位、【織田信長になれます】

[PR]
by fujitatakumi | 2010-03-07 15:16 | テーマパークマンション