迷宮物語~ラビリンス~ハウスINハウスの世界
迷宮物語



お待たせしました!!


事務所だった部屋が、その面影を残すことなく、こんな事に・・・・。


迷宮物語の世界を少しご紹介します。


まず、玄関を空けて一つ目の廊下です・・・・。


無限のつながるブラックホールをイメージして作りました。


写真ではわかりにくいかもしれませんが、


実際は前が鏡になっていて、本当に無限の空間なんです。


その空間が突然曲がったりと、いったいどこへ行くのでしょう・・・・。



d0106237_22442930.jpg


d0106237_22452521.jpg



映像では実際わかりにくいのが残念です。


是非、大阪の帰宅にお寄りの際は、是非見来てください


貴方は家の中で迷子になって事はありますか!?


210㎡の圧倒的なスケールを是非体感してください!!!


次回 迷宮物語2

世界初!!万華鏡の廊下!!!

貴方は万華鏡の中にすんでみたいと思ってことはありますか?

[PR]
by fujitatakumi | 2010-03-25 22:53 | テーマパークマンション