桜の季節です。
の季節です


ふと歩いていると、私の初期の頃の作品、まだ20代だったかなぁ~!?


『ZEUS難波colors』初代の作品です。


7色に染まる外観がのようで綺麗でしょ012.gif012.gif


d0106237_20233112.jpg



桜に映えるマンションですなぁ001.gif


実は部屋の中も結構面白いんです。


容積率が400%所に600%建てたいと思って、お部屋をメゾネットにしているんです。


ですから、リビングは天井高6Mもあるんですよ034.gif


勿論違法建築はいけませんので、床はグレチィング仕上げにして


容積に入らないようにしています042.gif


当時は銀行さんに、


『この地域にそんな高級マンション建てても入る人いない!!』


確かに初めは高級マンションが立ち並ぶ地域ではなかったですが、


『だから融資はできない!!!』って断られたんです。


銀行さんは、過去の実績や経験には融資してくれますけど、


夢や未来には融資してくれないんですよね!!!


でも、今では私の作品だけでも近くに20棟近くあります。


今では街の雰囲気もガラッと変わってアートな街になったんですよ023.gif


これが街づくりの醍醐味ですよね。


まだまだ、明来の存在意義『驚き』『興奮』『感動』やりますよ!!!

皆さんも諦めないで色んな事に挑戦して行きましょ!!!

[PR]
by fujitatakumi | 2010-04-10 20:25 | テーマパークマンション