迷宮!?迷路!?
いくぜ!『迷宮物語』


迷宮物語の凄さは、万華鏡だけじゃないんです。


天井高4mの所に『なんと!?』


迷路が部屋をまたがって描かれているんです。


赤・青・黄色・オレンジ・・・。


このポップな色使いが、毎日を楽しくさせるんですよね001.gif


スタートからゴールまで平均解答時間2日半。


一人で寂しい夜長もきっとこの天井迷路があれば、


楽しく過ごせるはず!!!『頭いい♪♪♪』


d0106237_1834399.jpg



最近暗い世の中じゃないですか・・・・・。


d0106237_18341349.jpg



不景気だからって肩を落として歩いたらダメだと思うんです!


d0106237_18342279.jpg



もう一度上を向いて歩いてみませんか・・・・・。


d0106237_18343226.jpg



この迷路を2日かけて解いていると、もう首は下には向かなくなりますから・・・・。


次回予告

迷宮物語史上・唯一落着く部屋
秘密の書斎とは・・・・。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-04-24 18:59 | テーマパークマンション