迷宮部屋!書斎に侵入!
迷宮物語『書斎にようこそ』



迷宮物語の東側のお部屋です。



d0106237_1151058.jpg




日当たりが良く、

ソファーでゆっくりくつろぎながら、

本を読んだり寝そべったり、

このマンションの一番落着く空間です。

7畳程のお部屋は、210㎡の中では一番狭いお部屋になります。

なんでも手が届くお部屋って結構重宝なんですよね!!



でも、本屋で本を選んでいると、

急にトイレに行きたくなった経験御座いませんか!?

なぜでしょう、結構あるんですよね!?

勿論ここの入居者にはそんな心配は無用です。



『ほら、そこのソファーを上げてみて!!』




d0106237_1203782.jpg




ソファーの中には最新型のウォッシュレットトイレが・・・・。


トイレで本読むの落着きませんか?


トイレ付の書斎か? 書斎付のトイレか?



まぁ、どっちでもいいか!?!?


まだまだ、この部屋の秘密はこんなものじゃないですよ



次回 秘密の書斎Ⅱ
『危機一髪!脱出できるか!』

[PR]
by fujitatakumi | 2010-05-08 12:15 | テーマパークマンション