迷宮物語『最終回』
迷宮物語
『最終回』
宇宙船よ何処へ行く!



この最後のお部屋、本当は生で見て欲しいんですよね!!


やっぱり迷宮物語、最後のお部屋は秘密基地だと思うんです。


非日常生活をテーマに創ったこのお部屋で、



未来の基地へ行く『時空』


子供の夢をかなえる『空想』


地球を越えて宇宙へ行く『天空』


と言うテーマで迷宮物語が完成しました。


このマンションで非日常の世界が堪能できるかと思います。


d0106237_1125522.jpg



d0106237_1133688.jpg



基地から見るとこんな形です・・・・。 


トイレの本棚の先が秘密基地なんですね・・・。


今回は、わざわざ千葉の某Tランドの製作スタッフをよびまして完成しました。



d0106237_1194427.jpg



映画のセットどころの騒ぎじゃないですよ・・・・。


本物ですから、緊急事態になるとサイレンが回るんです。


ヘルメットもメーターも実践仕様ですから!!!!!


d0106237_11133448.jpg



カメラ上、電気明るくしていますが、実際は緑色のお部屋の中に、

懐中電灯者宇宙船のライトがあちらこちらに光だし、

最後に赤色のパトランプが回りだすと言う仕組みです。

勿論、あのシャッターの先から出入りするのは『宇宙船』です。

最後は現地で見てのお楽しみです。






[PR]
by fujitatakumi | 2010-05-30 13:18 | テーマパークマンション