メディア報告と神社!?
メディア報告



いつも書き忘れてしまうので、忘れる前に書いておきます。


先日はNHKラジオ『世の中面白研究所』の収録をしてきました。


OA.平成22年8月23日です。


って!?どうやって、このマンションの衝撃を伝えるんだ!!!


何度かラジオの放送に出させて頂いておりますが、いつも思うんです。


本当に伝わってるのか~ってね。


わざわざ東京から『NHKと言えば朝の連続ドラマおしん』


『小林綾子』さんが来て頂きまして、楽しんで帰っていただきました。


でもやっぱり、映像も見てもらいたいんですよね!!!


と言うことで、テレビ東京さんの『ゴールデン番組90分の特番』の撮影が

今月末にあるかと思います。


8月放送になるかと思いますが、忘れずに告知します。[たぶん!!]


久々にクイズです。


最近運気が上がる部屋を創ろうと【パワースポット】に良く出かけます。


と言うことで神社に行ってきました。



d0106237_21213851.jpg
d0106237_21214614.jpg
d0106237_21215620.jpg
d0106237_2122462.jpg
d0106237_21221155.jpg



どうでしょう!!分りますか?


14もの鳥居が並んで、その奥に2柱の神様がいます。


因みに神様は【1柱・2柱と数えます。】(豆知識)


こんな山の上に大きな石が、微妙なバランスで静にかに生きているんです。


凄いパワーなんです。


さて、上の写真がヒントです。


隣にはこのお城が建っています。


d0106237_2192189.jpg

d0106237_2194024.jpg


この海もヒントですよ!!!

d0106237_2195740.jpg


難易度 D ランクです。


さて何処のお城でしょうか?


製作中マンション情報

現在、大学教授、各企業さんと毎日【アンチエイジング】マンションの

打合せをしております。

想像していたよりも大掛かりなものに成って来ているんですが・・・・・。

ある意味心配です・・・・。ご期待ください。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-07-13 21:32 | メディア報告