開始
『アンチエイジング
  マンション始動』


何故創ろうと思ったのか?

①最近腰や肩が痛くなり病院に通うことが増えた

②少しの階段の昇り降りでも息が上がる

③鏡を見たら老けていた


もう私も今年で37歳になります。立派な中年です。

何とかしたいと、私以外の皆様も思っているのではないでしょうか?

でも・・・・。

①スポーツジムも続かない

②美容器具は買ったが、使うのは初めだけで後は押入れ

③エステに行くほどのお金も時間も無い


なら『創ろう!住めば住むほど若くなるマンション』


今回のコンセプト

①住めば住むほど綺麗になる

②住めば住むほど健康に成る

③住めば住むほど若くなる


効能
痩せる・花粉症が治る・肌つやが良くなる・筋肉がつく・肩こり腰痛が治る・若返る

えっ!? えっ!?うさん臭いって・・・・・。

『いやいや今回は本気なんです。』『なんせ予算の賭け方が半端ないです。』

何故って・・・・、それは私が住もうと思っているから012.gif

『ダメ』ですか!?だって私もテーマパークマンションに住みたかったんですから。

今回はアンチエイジングの大学の先生監修の下。

他に大企業さんや、病院関係の方々の協力もあり、

科学的そして現代風水『建築力学』も取り入れた、

自然治癒を目的としたマンションの建築開始です。

基本は住みながらです。

普通の生活をしながら『若くなる』これがポイントなんです。

こないだ、人間ドックでアンチエイジングの検査を受けてきました。

うぅ~ん。ショックでしたね007.gif

でもこのデーターを住みながら若々しく更新していきます。


皆様にも言っておきます。

最近のマンションは手摺が付いたり、便器の蓋が自動で上がったり、

バリアフリーだったり、これって若いうちは不健康になるだけなんです。

【時に便利は不健康を生む】と言う名言どおり、

若い内から段差の少ないマンションに住む事は足腰を弱くしてしまいます。

ダメなんですよ034.gif


これから【テーマパークマンション第2幕】の始りです。

第1話『住めば住むほど若くなるマンション』

d0106237_13311876.jpg


d0106237_13312630.jpg


完成予定 H22.10.1

[PR]
by fujitatakumi | 2010-07-31 13:34 | テーマパークマンション