テーマパークマンション途中経過
『アンチエイジング・マンション』


=途中経過=


とその前に、前回の解答です。


【奈良県の三輪山】


日本最古の神社・大神神社です。


1時間程度の山ですので、初心者でも登りやすく


下山後の三輪そうめんが又美味しいんですよね!!



では、本題。


d0106237_182975.jpg


アンチエイジングマンションですから、普通の生活をしながら、

【綺麗になる・若返る】これが基本です。

と言うことで。京都に行ってきました。


d0106237_1824454.jpg



京都に行った目的は寝室です。

睡眠っていろんな意味で、大切なことですよね。

寝不足ですと、化粧ののりが悪い、肌が荒れる、元気が出ない・・・・。


睡眠しながら、怪我の治りが早くなったり、肌の調子が良くなったり、頭がさえたり、

ダイエット効果があったりしたらいいですよね!?


勘のいい人ならもうお分かりですよね006.gif


d0106237_184725.jpg



そう寝室丸ごと、高酸素部屋になるんです。

睡眠が毎日少ない私にとって、4・5時間の睡眠でもぐっすり熟睡できる、

いいですね037.gif

勿論、私はテーマパークマンション・デザイナーですから、


風水的にも東(今回は寝室になります)は赤色!!若返りの色なんです。

でも、普通の寝室じゃつまらないじゃないですか028.gif

後は「落ち」の部分なので、完成までもう少しお楽しみに!!

って!!部屋のデザインに「落ち」があると言うのもおかしな話ですが・・・・。

と言うことで、京都で寝室丸ごと酸素部屋の打合せに行っていたのです。

広い部屋を、気圧を換えずに体内に効率的に取り込む。

大きい部屋を酸素部屋にするのって意外と難しいんですよね025.gif


勿論、GOODアイディアで解決しました。


次回予告

『ダイニングキッチン』の秘密です。

①あのダイニングキッチンが温泉に!?

②部屋中、除菌殺菌できる新システム

③こんな料理食べたこと無い。

の3本立てです。




第3回クイズです。何処の神社?

ヒント①京都です。

ヒント②2柱御参りして来ました。

ヒント③近くに縁結びの神様もいます。 


d0106237_1801217.jpg



d0106237_1802627.jpg






ちょっと簡単すぎましたかね?

[PR]
by fujitatakumi | 2010-08-22 18:13 | テーマパークマンション