お風呂の秘密と講演
お風呂の秘密と講演


今回はお風呂が二つあるんですよね037.gif

お風呂が2つって????

そうもう一つは足湯なんです。

ただの足湯じゃないんですよ!!

あくまでも今回は自然治癒を目的とした、住みながらにして若くなるこれが基本なんです。

もし食事をしながら、食卓の下が足湯なら『最高』じゃないですか?

普段の行動を行いながらそれが美につながる!!我ながらGOODです029.gif

ただそれだけじゃ、明来のテーマパークマンションとは言えないですよね!!

今回はどんな足湯かだって!?

ラドンガスのでる。ラドン浴療法の足湯となります。

う~ん難しいですか?医学的に言うと放射線ホルミシス効果といいます。

もっと難しくなりましたかね????詳しくは、各自で調べましょう。


効能・効果


①活性酸素除去酵素の活性が飛躍的に向上します。

②DNA修復力が向上します。



えぇ!?難しいって!??

なら誰でもわかるように簡単に説明します。


温泉でいえば、秋田の玉川温泉や鳥取の三朝温泉のような


ラジウム温泉と同じような効果があります。


なに~!!三朝温泉に行った事がない!!!

もう・・・本当に手間のかかる人たちですね。



岡山大学の調査結果によりますと、

三朝温泉の近隣住民の癌死亡率を37年間調べた結果、

全国平均を1とした時に、癌死亡率は男性で0.54%・女性で0.46%と

周辺地域の人に比べて極端に少ない結果が出ました。

これは三朝温泉の『放射線ホルシミス』の効果だと言われています。

他にどんな効果があるかというと、


【実績】

①関節リュウマチ

②腰痛・神経痛・関節炎・関椎炎

③喘息・アトピー性皮膚炎・アレルギー性皮膚炎

④糖尿病


【効果予測】

①癌再発防止・癌治療向上

②各種肝障害

③アルツハイマー病・老人性痴呆進行防止

④パーキンソン病


に効果があるといわれています。

海外では、オーストリアのバトガシュタインなどが、病気治療の場として有名です。

やはり明来がやる以上、最先端の医療の導入は欠かせないでしょう038.gif

最近は日本の病院でも少しずつ、ホルミシスルームが増えてきています。

これを足湯に使って、ラドンガスを部屋中に充満させるという事なんです。

ということで写真なんですが、まだ足湯の骨格すらできていません。

これから追って報告します。



一緒に、高酸素寝室の写真と運気が上がる無限の廊下の写真も入れましたが、

まだわからないですよね002.gif



足湯設置場所のリビングです。

d0106237_1830972.jpg



高酸素・マイナスイオン・フェロモンアロマの出る寝室です。

d0106237_18304897.jpg



無限に続く・運気が上がる廊下です!!秘密は後日お楽しみに!!

d0106237_18325295.jpg



【たまには真面目に】

こないだ全国賃貸管理ビジネス協会さんの『賃貸管理ビジネスセミナー』(東京)に行ってきました。

同じ同業者の方の前で講演をすると言う事はあまりないのですが、

皆さんが熱心に聞いてくれるので、こちらも身が引締まる気持ちになりました。

本当に業界的にも成熟産業であり、少子化の時代を考えると、

全ての会社がご飯を食べれる時代では無くなっていくのが現状です。

その中でもこないだ参加されていた方たちは、現実をどう打開していくのか?

前向きに将来のことを考えている人立ちだと感じました。

地域によってやり方は違いますが、業界としては皆でアイディアを出し合って

良くして行かないといけないし、残れないのだと感じました。

皆さん頑張ってやっていきましょう!!!

また、全国の同業者の方良いアイディアがありましたら、一緒に仕事をしていきましょう!!

このブログを見られている、数少ない明来ファンの皆様のコメントお待ちしております。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-09-12 18:47 | テーマパークマンション