アンチエイジング
アンチエイジング
『足湯NO.1』




足湯のタイル・これ普通のタイルじゃないんです。

食卓の下が、今回足湯になっているんですが、

『毎日足湯って入るものじゃないですか029.gif

普通の足湯じゃつまらないですよね・・・・。


d0106237_17282511.jpg



これ何かわかりますか?


部屋の放射線量を測る測定器なのです。

『簡単にいえば、足湯がラジウム温泉見たいになって、

ラドンガスが発生するってことなんです。』

『三朝温泉や・玉川温泉みたいな感じです。』


このタイルを足湯の浴槽に貼るんです。

d0106237_17341594.jpg



老化の原因『活性化酸素』

活性化酸素はDNAの損傷、細胞膜透過性の低下リポフスチンの発生をおこします。


リポフスチン=『老化色素』=『しみ・しわ』
それを低減させるのが、ホルミシス効果という訳034.gif

じゃあ、このタイルがどれくらいの効果があるかというと!!!


d0106237_18261778.jpg



約33倍の放射線量が出ているって言う訳006.gif

癌治療とかにも、使われているのも納得です。

因みにこのタイルの上に、果物や野菜を置いておくと腐りにくくなるんです。


たまには、真面目なブログでした。

次回まだまだこんなもんじゃない!!

NO.2『究極のシルク風呂』

[PR]
by fujitatakumi | 2010-10-09 18:38 | テーマパークマンション