寒い冬は『足湯っす!!』
寒い冬は
『足湯っす!!』



寒い冬は布団から出るのもしんどいし、リビングも寒いですよね007.gif

でも食事をしながら体が温まって、代謝が良くなって、部屋の湿度が保たれて、お肌にもいい。

やっぱり足湯でしょう003.gif

どうですかこのテーブル、もちろんオリジナル。

FRPグレーチングにクリアーを塗って、コンクリートブロックを足にしてテーブルにしました。

カッコイイでしょう006.gifうん!!うん!!(自画自賛)


d0106237_22264679.jpg



椅子も足湯も、部屋の湿度を循環させるセキュレーターシステムもオリジナル034.gif

えっ!!お湯が出てくるって!!それじゃ普通でしょ!!

炭酸泉になっているので、ほら足が気泡でびっしり!!

だから身体のポカポカがいつまでも続くのです。


d0106237_22284192.jpg



今回はこの足湯、只の炭酸泉足湯じゃないんです。


足湯の中にラジウム鉱石が入っているんでラドンガスが発生する訳!!

だからラジウム温泉なんです!!


d0106237_22304917.jpg



だから部屋いっぱいのラドンガスとが充満するから、美容にいいって事012.gif



リビングの運気を上げる『パワーグッズ』はこれ!

d0106237_22342437.jpg


全ての願いを叶える『黄金の馬』御利益!!御利益!!

[PR]
by fujitatakumi | 2010-11-16 22:43 | テーマパークマンション