私脱いだら凄いんです!!
『私脱いだら凄いんです』


って事で、やっぱり『お風呂』でしょう。

私お風呂が大好きなんです。

1日に多い日だと3回。

1時間以上は入っていますかね。

まず、お風呂はアミノ酸の溶液が出る。

①シルク風呂になっているんです。

繭玉から取出したシルク水は、肌にとっても優しいのです。つるつる。

しっとりと潤い肌だってば!!!


そして、吸水口から出るお湯は②炭酸泉

身体に二酸化炭素を取り込んで吐き出す事により、

血液の循環が早くなり、代謝が良くなるんだってば!!!


そして1時間くらい入浴の後③ミストサウナ

で20分。マイクロミスとだから、

TVを見ながら、本を読みながら入浴していると


あっという間にもう深夜019.gif

でも、それだけお風呂入っていたら、水分補給しないと…身体がもたないじゃないですか、


ってことで、これ!!!



d0106237_22562961.jpg




えっ!!冷蔵庫とボトルだけじゃ分からないって????


この冷蔵庫には、ビールやチューハイが沢山入っているわけ!!!


やっぱり、仕事の後はグイっとほろ酔い気分になりながら、


お風呂に入れば、全て忘れて


『何とかなるさ~』



d0106237_22593539.jpg



初めはおしゃれな坪庭でも作ろうかと思ったんだけど、


実用性を考えたら、おしゃれよりビール・ワイン・焼酎でしょ!!


やっぱり花より団子!!


うわぁ~お風呂入りたくなってきたのでこのへんで!!


最後は冷たいスプラッシュミストで、クールダウン034.gif


『最高』
[PR]
by fujitatakumi | 2010-12-02 23:15 | テーマパークマンション