人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビとカバン
『鞄』



明来の社長。


そう、私の代名詞と言えばランドセル!!


なんでランドセルかって!?


だって楽でしょ!!


ほら、冬休みの宿題も人生の宿題も沢山入りますから・・・・。



テレビとカバン_d0106237_21513672.jpg




自転車乗っている時『軽快です』


走っている時『楽ちんです』


後ろから刺される時『痛くないです』


どんな時でも強い味方です。


今回のオレンジの鞄ですがリュック型としては3代目になります。


よって今回は3回目記念といたしまして、一から創りました。


構想30分・制作期間6カ月の超大作!!!!


まず生地ですが、どうしても某有名ブランドのオレンジの生地を使いたくて、


現地に買付けに行ってもらって買って来たのですが、


実はこの生地で鞄を創った事が、某有名ブランドにばれてしまい、



テレビとカバン_d0106237_21572274.jpg




『二度とこの生地は日本には出さない』と怒られてしまい、


実はこれが最初で最後の『有名ブランドHのランドセル』になってしまいました。


全国10万人のランドセルファンの皆様、


同じ商品が作れなくなってしまい申し訳ございません。


テレビとカバン_d0106237_2204527.jpg

(モデル・明来社員)






って、最近テーマパークマンションの話を全然しないじゃないかって・・・・。


いや私も、マンション以外にも、テーブルや・椅子・鞄に自転車等


いろんなものを創っているので・・・・時間がなくて・・・・。


そんな言い訳を


少しだけ今制作中のタイトルを・・・・。


①徹子の部屋


②激・紀元前恐竜時代


③吉原炎上


④私お嫁に行きます。



この4本です!!


くだらないとお思いでしょうが、


くだらない事を一生懸命、これが


『明来のアートですから』




TV告知


不可思議探偵団の放送が、2月の7日になったそうです。


また予定変わったらすみません。

by fujitatakumi | 2011-02-02 22:16 | メディア報告