[激・紀元前]
【激・紀元前】


d0106237_9261349.jpg




皆で一生懸命に造りました。

って!!お前何もやっていないだろう!!

と言われてるかと思いますが、

流石!!中々のクオリティーじゃないですか、



d0106237_9283383.jpg




そりゃそうでしょう!!

今回は、U〇Jのスタッフ呼んで作りましたから、

新大阪のジュラシ〇〇パークと行ってもいいんじゃないですか?

これでわざわざ南港まで行かなくてもいいですね!!

と言う事で、



d0106237_9313578.jpg




この恐竜夜になると、蓄光石と蛍光塗料で、

『石が光』『恐竜が浮き上がるのです』


圧巻です!!

普通のお部屋も30室リフォームして1カ月で25室お部屋が決まりました。

やはり築35年過ぎのマンションでも、外観が古くても、元々事務所ビルでも、

1室100万円リフォームで、ここまでできるのです!!




d0106237_10512276.jpg





因みに今回のテーマパークマンションのお部屋5室とも

もう既に予約が入っているんです。

早すぎるじゃないかって・・・・。

そう、お部屋見ないで決まってしまうんですよね。

本当にありがたい話です。



次回『徹子の部屋現る!!』

衝撃の結末は・・・・。クレームは『JYARO』まで!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-06 10:55 | テーマパークマンション