行きますよ!!徹子の部屋
『行くぜ!!
  徹子の部屋』




と、その前に、嘘・大げさ等の苦情は、JYARO迄、

って、まぁジョークの分かる人用に作られた部屋です。


因みに、この部屋には徹子さんが3人隠れております。

是非探してみてください。

『って、住んでもないのに分からないだろう!!』

確かにその通り037.gif

そろそろ本題

まぁ、取り合えずこの画像から



d0106237_21223587.jpg



何かわからないって!?


これならどうですか!?



d0106237_2125427.jpg




何となくわかってきましたか?


落ちを言うのはまだ早いですよ015.gif


もうしばらくの辛抱を・・・・。


d0106237_2127196.jpg



『えっ!!何??もう落ちが分かったって!?』

なんて物わかりの良い人たちなのでしょう。


d0106237_21284041.jpg



『鉄=徹』 『えっ!!』『くだらないって!?』

いやだから、部屋の中にもちゃんと3人の徹子さんがいるんですって。

『そんな言い訳聞きたくない』

『・・・・そんなこと言われましても』



落ちは、こんな所には無いのです。

じゃあ、どこにあるかと言いますと、


『実は、玄関の入口に黒のスプレーで塗られた柳が飾られていまして・・・・。』

『黒い柳の鉄子の部屋で、黒柳徹子の部屋』






『え・え!!!!どうせ私はこんな部屋しか造れませんよ!!』

『つまらないダジャレで申し訳ございませんでした!!』






でもお部屋には、まだまだ仕掛けがあるんですけど・・・。

それは住んだ人のお楽しみと言う事で、



次回
まだまだ行きますから

[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-16 21:46 | テーマパークマンション