メンバー増えました!!
進め決死隊!!



久しぶりの裸足登山です。

2月の上旬より、寒さはなくなりましたが、

久々の修行の為、前日の夜は眠れませんでした。

私、ゴルフを誘われると断ってしまうのですが、

裸足登山や修行は、休みの日でも早起きできるんですよね。

おそらく他の皆さんは、5時頃起床されていたと思います。



d0106237_9553949.jpg




メンバーも四人に増え、息が上がりながらの登山です。

もちろん、この服の下には皆、ふんどしをはいております。

そう!!メインは『滝行!!』

新参加者は、初めての滝修行であり、

次回行われる、『火渡り修行』の前に、

超えなければならない試練であります。

今回新参加者、皆さん喜んで=半強制的に、参加してもらいました。




d0106237_1025587.jpg





新参加者は初めての滝行でしたのに、皆さん立派な立ち振る舞いで、

次回の『火渡り修行』も期待が持てる結果となりました。

次回も強制的ですが・・・・。


進め”『死も恐れぬ決死隊』
[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-20 10:17 | テーマパークマンション