人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒野を探せ
『荒野を探せ』



今吹田(緑地)で進行中の


『荒野を探せ』ウエスタンマンションです。


いや~。今回のオーナー様のオーダーが『自由にやってください。』

って、結構プレッシャーがかかるんですよ!!!


『デザインもコンセプトも全てお任せしますから・・・・』って


デザイナー冥利に尽きると言うか、


こう言いパターンは、必ず弊社は赤字なんです。


だって期待にこたえないとね!!!!



荒野を探せ_d0106237_13584066.jpg




って事で、現在進行中の工事現場。


今日は内装と最後のデザイン打合せ、


荒野を探せ_d0106237_1411026.jpg



えっ!?今回の見どころだって!!!


そんなに、いつだって新しいアイディア出ませんよ022.gif


いつもチョチョイのチョイと描きあげるんですが、


今回は久しぶりに筆が重たかったです。


荒野を探せ_d0106237_1431270.jpg



まぁ、でも少しだけ今回の『スペシャル』


①ウエスタンのカウンターバー付いています。


②空の夕焼け、どこまでも広がります。


③荒野の砂漠は夜が綺麗です。


④ベッドROOMは、秘密です。




荒野を探せ_d0106237_14638100.jpg



次回予告


お待たせしました。


『私、幸せになります。』


~ウエディングマンションより愛を込めて~

公開します。

by fujitatakumi | 2011-04-23 14:15 | テーマパークマンション