『私、結婚します』
『私、幸せになります。』




今回皆さん見に来れれた中で


やはり女性に受けが良かったのは、


このウエディングマンション、


バージンロードを石のタイルで仕上げ


住みやすさも重視しました。




d0106237_1847374.jpg





後はこれにベンチを置いて、飾り付けをすれば完成です。


うぅ~ん。私らしくない部屋でかねぇ。




d0106237_18495969.jpg





でもこの部屋ももう入居者が決まっているんですよ・・・・!!


早いですね。男か女かだって!?


それは秘密です!!




d0106237_18513626.jpg




このシャンデリアも綺麗じゃないですか?


別に私が造ったわけじゃないですけど・・・・。


このお部屋もこのグレードでリフォーム代金100万円ですから、


安いと思いませんか?


すみません。自画自賛です。



次回


~ついにマンション燃える~


~そして貴方も萌える~



業界初!!そして世界初!!


『吉原炎上』


ご期待ください。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-01 19:02 | テーマパークマンション