ゴールデンウィーク報告
『取敢えず神宮』



5月3日の日行ってきました。


さすがゴールデンウィーク、人が沢山です。


今年初めてじゃないでしょうか?


私個人的には、内宮よりも外宮が落着きます。



d0106237_1063632.jpg




神宮まで行ったなら、私が個人的に好きな神社をあと2つ


猿田彦神社と佐瑠女神社この2つは外せませんね。



d0106237_10134310.jpg



その他①



因みに、先日(通称)藤田会のメンバーと話をしていたら、


『今度の火渡り修行楽しみですね。場所見つかりましたか?』っていうんです。


どうですか?この前向き発言『修業の成果です!!』


因みに京都でもやっているのですが、


殆どのお寺が、火渡りと言っても


少し冷ました炭や灰の上を歩いているくものが殆どなんです。


これで修行と言えますかねぇ~002.gif



自分で炭撒いて歩いたほうが早いかもしれませんね。



因みに、今年は裸足富士山登山も計画中です。


剥けろ足の皮!!


極限までの精神崩壊で生み出すものとは・・・・進め決死隊!!




その他②


雑誌『P-LIFE』の大人気コーナー(勝手に)


建築力学のコーナーですが、今月はゲストにSARAHAちゃんに来てもらいました。


いや~!!あまりにも確りしているのでビックリしました。


そろそろ若い人の礎になる歳かと思っていたら、


いつの間にか抜かれてしまっていました。


今日からまた真剣に生きようと思います。残念です007.gif


この模様は、雑誌とブログでまたご紹介します!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-06 10:42 | メディア報告