『吉原炎上』
『吉原炎上』



構想から5年が経った。


全ての人達が出来ないと言って何人もの人が挑戦し、


そして夢破れていった『吉原炎上』


真っ赤な炎で、メラメラと燃える人生を表現したい。


炎上と共に燃え上がる情熱をどのように表現するのか!!


【マンションを燃やす】という感動作


今回は女性目線での監修を


女優のSARAHさんにお願いてしついに完成しました。


おそらく世界初となる衝撃作をどうぞ!!


d0106237_9592971.jpg



一緒に写っているのはSARAHさんです。


d0106237_1024624.jpg



結構、この部屋女性受けが良かったんですよね。


勿論、一瞬で入居申込みが入りました。


時代が求めているという事なのでしょうか?


思い込みでしょうか?


燃える・・・・!!そして萌える!!


炎上する壁は、次回と言う事で!!



d0106237_1055274.jpg



次回


ついにマンション燃える!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-09 10:11 | テーマパークマンション