アンチエイジング・マンション動画
アンチエイジング・
マンション




前回の映像如何でしたか?


初めに完成した時は、コント部分の方が長くて、


何を目的に制作したか分からないVTRになってしまったんです。


でも、やっぱり『明来』でやる以上、『笑』は必要ですよね。


因みに、先日の福岡の全国賃貸住宅新聞の講演でやった時には、小さな笑いを頂きました。


もう少し笑いが取れると思っていた私にとって、


その後、びっしょりと汗をかきながら、演壇に立たせてもらいました。






映像の中で鉄子の部屋のシーンで、私が黒いスプレー缶と柳の木を


持っているの分かりましたか?


そう勿論『黒い柳の鉄子』(黒柳徹子)のシーンばっさりカットでした。




第2段と言う事で、大阪大学 森下教授 監修で始まった


アンチエイジング・マンションを動画で見て頂きましょう!!


やっぱり私の携帯の写メより、断然に綺麗ですね!!


http://www.youtube.com/watch?v=Rbwea-adSB4&feature=related



これからは全て映像に残していこう!!そう思いました。


まだ企画中のマンションが沢山あるんですよね!!


次の台本も書いていますよ。演出もお楽しみに!!凄いですから029.gif

[PR]
by fujitatakumi | 2011-06-05 17:53 | テーマパークマンション