人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京から
『東京です』


そう私、千葉県人なんですよね。


大学も神奈川でしたし、15年もいればすっかり関西人ですよね。


ここ最近東京・名古屋・福岡と出張が多いんです。


『まるで新築』の特約店の反響が多くてあっちこっち行っています。


東京に行っていましたが、明来のリフォームの値段の3倍はするんですよね。


どこの会社に行っても安すぎるって言われます。


『明来さんが来たら、東京のリフォーム会社が儲からなくなるよ』って、


まぁ、これが時代の流れというものか、仕事がどんどん来るんです。


私が言うのもなんですが、この値段『ビックリ』しますよね005.gif


18年ぶりに東京で本格的に仕事をしようかと思います。


思わず写真撮ってしまいました。


東京から_d0106237_23364950.jpg



いや~ぁ001.gif感動しました。


東京から_d0106237_23391590.jpg



関東の皆さんこれから宜しくお願いします。


因みに7月12日13日の東京ビックサイトの賃貸住宅フェアにも、


講演とブースを出していますのでお寄りください006.gif

by fujitatakumi | 2011-06-20 08:47 | テーマパークマンション