東京ビックサイト
『東京ビックサイト』



の賃貸住宅フェアで、7月12日13:00~14:00に講演をしております。


お時間ありましたら是非お寄りください。


また、12日13日ともに10:00~17:00迄ブースも出しております。


是非お立ち寄りください。





『どうでもいい話』


先日弊社の男性社員が食事中に


『社長!!前から思ってたんですけど、本当にいいお尻していますよね!!』


『何時も階段登る所を後ろから見ていたんです』



って、狙われている!!!


まぁ、そりゃこれだけ山登っていますから・・・・。





『そろそろ』


リフォームの話も必要でしょう!!!


と言う事で、最近は東京・福岡のお仕事も多く、


全国にリフォームの仕事で飛び回っております。




『まるで新築・パーフェクトリフォーム』


の藤井寺の現場です!!


このマンションが100万円でどのようになるのか、



1室目(縦長2DK 現状L6畳・和室6畳・和室6畳)


d0106237_21452399.jpg




d0106237_2146045.jpg




2室目(左右振り分け2DK 現状L6畳・和室6畳・和室6畳 3点ユニット)


d0106237_21483592.jpg




d0106237_21485757.jpg




ご期待ください!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-07-09 21:59 | メディア報告