台風と掟
『台風』



である。しかも稀にみる『超大型台風』


ゆっくりとした速度で北上中との事。


台風でも初めはいつもみんなこんない笑顔038.gif



d0106237_21143393.jpg


・・・・。やっぱり雨、いや風も強く、これは台風。


藤田会の掟、雨天決行!!


そんな天気に左右されるような弱い男の子になって欲しくないと


小橋氏の発言で、台風とわかっていたが決行である。


d0106237_210342.jpg



と、当然こうなる訳で、新メンバーのご紹介左から河村氏・黒田氏が初登山である。


と写真を撮っている。南氏。


嵐の日が初登山って・・・・。ついていないって言うか、断ってもよかったのに、


まぁ!!断らせませんけど037.gif


2軍は小橋氏、石橋氏そしてボス。


最近、急に力をつけはじめた2軍達である。038.gif


『今回は楽だった』と発言!!!


暑い。暑い。そうカッパは蒸れるんです。


だから皆、知らないうちにカッパを脱いでいるんです。


d0106237_2182224.jpg



ここで何時ものようにトラブル。


今回の責任は私です。


知らない道を行きたいと言うから・・・・。



わかりますか?この通行止めのロープを無視して奥へ、奥へ。



d0106237_21112538.jpg




何とか引き返して、金剛山の頂上へ向かった再出発!!


d0106237_21154523.jpg



いや~頂上のカップラーメンは美味しいですね024.gif


d0106237_21165923.jpg



8月2・3日の富士山に向けての調整である。


d0106237_21184484.jpg



兵どもが夢のあと


小橋氏今回も運転お疲れ様でした。


私は隣でぐっすり寝ていましたが・・・・014.gif

[PR]
by fujitatakumi | 2011-07-23 21:25 | メディア報告