人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるで新築100万円
まるで新築100万円



お久しぶりです。


最近めっきりブログを更新していませんでした。


先日、三重県から来られた工務店様と一緒に藤井寺の


工事の終わった【まるで新築100万円】の現場に行ってきました。


まるで新築100万円_d0106237_1894522.jpg



築40年近い物件ですので、私も中を見ないでぶっつけ本番のご案内、


『これで出来が悪かったら恥をかくじゃないか!』


っていう心配する事もなく100万円で見事な出来栄え!!


さすが弊社の施工部隊042.gif


この外観からは想像できない室内に


『これで100万円は凄いですね!!』の声に


少しドヤ顔の私017.gif


まるで新築100万円_d0106237_18121974.jpg



どんな古い物件も、室内だけは新築になるのですよね!!


元々のこの物件は、90センチ角のタイル張りのお風呂に、


据え置き型の昔ながらのキッチン


和室の畳に、汚れた洗面…よくある団地みたいなマンションです。


それがここまでなるのですから、


100万円でもこのレール式のキッチン、おしゃれでしょ012.gif



まるで新築100万円_d0106237_18144349.jpg




いやぁ~室内だけなら、新築の分譲マンションにも負けないんじゃないですか?


現在、心斎橋・緑地公園・東淀川・長居・北区と大阪は工事が走っております。


お近くにお寄りの際はご覧ください!!


君はこの衝撃に新しい未来を見る!!!


心斎橋の宇宙のお部屋も進んでいますから029.gifお楽しみに!!


まるで新築100万円_d0106237_1818882.jpg

by fujitatakumi | 2011-10-29 18:24 | テーマパークマンション