謹賀新年
謹賀新年


明けまして
おめでとう
御座います




ここ最近全国の管理会社様や不動産会社様と知合う事が多く

いろいろと意見の交換をさせて頂いております。

話していて思う事は、関西以外どこも結構景気が良いのですよね008.gif

大阪の場合、デフレスパイラルの状態が続いており、構造的に儲からない状態になっているのが現状です。

頑張れ橋下市長!!頼むぞ橋下市長!!


日本の政策が、若い人を支援する形ではなく、高齢者の優遇措置が多い日本で、

税金を多く払おう!!もっと働いて日本を背負って立とう!!と思う若者がどれだけいるのか!!


若者が頑張れない社会。人口が増えない社会の若者が最近可哀相に思います。


私が社会人になりたての時は、週休1日で深夜まで仕事もして、


学校も競争社会ではあったけれど、切磋琢磨してそれはそれで楽しかった思い出です001.gif


今年も『驚きと興奮と感動』を沢山与えられる様精進していきたいと思っております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by fujitatakumi | 2012-01-06 09:48 | メディア報告