人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるで新築エントランス
『まるで新築』

エントランス


 
最近すっかり忘れていたリフォームの話。


そう色々ありながらもリフォームはキッチリしているのです。


今回は100万円でエントランスをどこまで新築に近づけるのか挑戦です。


ビフォーはこんな感じ、築40年近いボロボロマンションです。



まるで新築エントランス_d0106237_20505816.jpg




工事途中、築40年近くもなると100万円の改装資金でも大金です。


まるで新築エントランス_d0106237_20553237.jpg




予算100万円でタイル張りなおして、塗装して、照明やって、エントランスの内側やって…




まるで新築エントランス_d0106237_20565282.jpg




まだ、まだ途中、結構綺麗でしょ042.gif



まるで新築エントランス_d0106237_20592319.jpg




エントランスの中も綺麗に塗りました。



まるで新築エントランス_d0106237_20595651.jpg




でもこれだと、エントランスだけ新しくて浮いてしまうんですよね。


まるで新築エントランス_d0106237_21145226.jpg




こっからがプロのお仕事【明来オリジナル デザイン加工】


タイルや石じゃこのデザインできないんですよね037.gif



まるで新築エントランス_d0106237_21273.jpg




柱は、【エイジング加工】でわざと汚して風合いを出しているんです。



まるで新築エントランス_d0106237_2118590.jpg




カッコいいですか?


因みに夜はこんな感じ、


まるで新築エントランス_d0106237_2114320.jpg



ほら築40年のマンションってひょっとしたら、10年後建てなおすかもしれないでしょ034.gif


だから予算をかけない!!そしてお洒落に!!これが鉄則!!


これで100万円 なかなかでしょ006.gif


次回予告


宇宙船飛び立つ

お楽しみに

by fujitatakumi | 2012-01-12 21:23 | テーマパークマンション