お待たせ!!
【シェアハウス】




今大阪の心斎橋に創っているのがシェアハウス


なんでシェアハウスかだって037.gif


実はもともとは事務所ビルだったんです!!


だからパイプスペースの距離からして、大きいお部屋しか作れなかったのです。


勿論窓も少ないし、バルコニーもない、でも住居にしないと埋まらない!!


うぅ~ん。やっぱシェアハウスでしょ029.gif


今回はシェアハウスのリフォーム方法から、

満室運営までをご紹介



っ事で、この映像どうだ!!


d0106237_20422364.jpg



玄関開けたらロボット型ライオンが出迎えてくれる訳よ。


今回は宇宙船の中


d0106237_20352461.jpg



今回のお部屋は、シェアハウスでありながら、ゲストハウスな訳。


って事は入居者は、アメリカ人・フランス人・韓国人・中国人…。



今回のオーナー様の指令が、外国人が住みたくなる家。


っ事でこのデザイン


d0106237_20424379.jpg



勿論ライオンの目からレーザービームでまくっています047.gif


これからですよ、次回もお楽しみに!

[PR]
by fujitatakumi | 2012-01-29 20:44 | テーマパークマンション