人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙大戦争完結編
宇宙大戦争完結編


最近出張・出張で…だいぶ皆様ご無沙汰です。


先日は三重で賃貸コーポレーションさんの講演に行ってきました。


平日なのにすごい人数なのですよね005.gif


オーナー様との会話を聞いていても、密接に管理が出来ているのだなぁと


宇宙大戦争完結編_d0106237_1852459.jpg



地域密着型でありながら、このオーナー様の勉強意識、流石です!!




と言う訳で



完結編


宇宙大戦争完結編_d0106237_18534274.jpg



えっ!?画像が見難い。


そりゃそうでしょう、私の旧型携帯で撮影しましたから…。



宇宙大戦争完結編_d0106237_1855232.jpg



どうですか!これが日本初丸型キッチン!!



えっ!?やっぱり見難い。お金頑張って貯めてデジカメ買いますよ007.gif


天井だって宇宙なんです!!


宇宙大戦争完結編_d0106237_18564052.jpg



次は早い段階でお逢いできます様に…

by fujitatakumi | 2012-04-04 19:00 | テーマパークマンション