人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰のご無沙汰
ご無沙汰のご無沙汰です。


【情熱大陸】

そうだいぶ忙しく、ここ最近大阪にもいない毎日が続きました。


そう話したい事も沢山あるのですが、何から話したらいいのか分からないので、


取敢えず、『情熱明来大陸』をご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=wF4TEj9sR68&feature=player_embedded

you tubeで見れますよ!!



先日、福島県の群中丸木屋工務店さんにお伺いしてきました。


築40年の朽ち果てた外壁のビルが、生まれ変わっておりました。


ご無沙汰のご無沙汰_d0106237_1351646.jpg



おしゃれじゃないですか!!


エントランスの工事は、中途半端に新築に戻そうとしても逆に、




①古さが目立ったり


②周辺と調和が出来なかったり


③お金がかかったりするものです。



敢えて既存のイメージをガラッと変えることによって、


まったく新しい建物を建てたかの様なイメージになり。


斬新なデザインに代わるのです!!


でわでわ、又近いうちに


by fujitatakumi | 2012-08-13 14:01 | テーマパークマンション