江守・高田・秘書坂下のマニアックマンション
皆さんご無沙汰しています。
今回久々にテレビ番組をやるという事でお知らせです。
有名人がプロデュース
江守・高田・秘書坂下
マニアックマンション5月16日(金)毎日放送
で、マンションのビフォー・アフターの番組を作りました。
今まで、これだけ巷にマンションがあふれているのにその番組がない!!!!!
現在建っているマンションはありふれたものばかり・・・・。もう飽き飽きだ!!!!自分の思い通りのマンションをデザインしてくれる人はどこにいるの!!!!!
本当にこんなマンション建てられるの!?!?!?
すべて解決です。

まず私が昔からやりたかった岸部四郎の『夜逃げ部屋』やはり【昭和の借金王】岸部先生には是非出ていただきたく、すいすいいろんなアイデアが溢れ出てきました。
d0106237_1392061.jpg

今までも隠し部屋(ホビーROOMと呼んでいます。)のマンションは今までもいくつか創ってきました。
 現金を隠すのも良し。自分が隠れるのもよし。好きなグッズを飾るのもよし。自分のプライベート空間って返って広いより狭い方が落ち着くんですよね。
《生》岸部四郎さん、結構大きいんですよね。迫力あったなぁ!!


それから、AKB48の『ファンタジーのお部屋これは正直難しかった。アイドルってどんなお部屋に住んでいるんでしょう・・・・・!?
d0106237_13122124.jpg
やはり、ファンの人の夢を壊したらいけないという事で、【究極の萌え~】を創ろうと考えたんですが、【萌え~って何だ】というところから始まり結局、狸バス・富士の樹海となりました。
えっ!!狸バスが映画の猫○○に似てるって・・・・。いえ決してそんなことないですから・・・汗。
AKB48の皆さん。すごく可愛らしかったですよ。秋元さんに「いいお部屋作っていただきまして有難う御座います。」と言っていただきました。その一言のために私たちって仕事しているんですよね・・・・。明日も頑張ろう。


夏目ナナの『官能のお部屋これは正直やりやすかった!!今まで何度もこんなお部屋作ってきましたから・・・・。アイデアが溢れる溢れる。やはり今回のこだわりは玄関前のマリリンモンローでしょう。
夏目ナナさんのパンツのキスマークを手鏡で覗く。究極の官能ですね。
いいですか皆さん!!何回覗いても警察には捕まりませんから。
実際このお部屋はテレビよりも生で見た方が迫力があります。
結構やりすぎなほどに拘りましたので。
d0106237_13131642.jpg

是非、マンネリのカップルに大切に愛を育んでほしいと思います。
テレビでは夏目ナナさんに無理なお願いばかりでしたが、いやな顔をされることなく快く承諾して頂き、外見だけでなく中身も本当にお美しい方でした。

楳図先生の『紅白のお部屋テレビで楳図先生のご自宅がとりあげられているのを見て、この人しかいないと強く思い。テレビに出ていただきました。
まあなんて言っても楳図先生のお部屋は、楳図先生直筆のまことちゃんの絵につきます。
あの壁だけで1,000万円位の価値はあるんじゃないでしょうか?
d0106237_13133576.jpg

楳図先生が☆柄の床の部屋を『ここが和室です』と私に説明していたとき、【どこが和室何だ!?!?!?】とさすが天才の考える事は違うと感心させられました。
本当に真面目で、素直で、純粋な楳図先生ますますファンになりました。


社長 江守徹   部長 高田順次   秘書 坂下千里子  社員 なすなかにし
やはり社長の江守さん、一応私が目指しているのは芸術番組ですから・・・。いや本当に!!
やはり、芸術の匂いがする俳優と言えば江守徹先生貫録が違います。。
ぜひお願いしたかったんです。
江守さんの石田三成の時代劇かっこよかったな~。一度戦国部屋のプロデュースお願いしてみよう。!!

高田順次さん笑いの職人ですよね。高田さんと言えば笑いの芸術家。結構真剣に笑いに取り組んでいるんですよ。
え~っと高田さんにも何か部屋のプロデュースをしてもらおうかな・・・・・。
いや!やっぱりやめとこ・・・・。不安だねこれ!!!

坂下さん体調が悪い中無理して出演してもらいました。
やっぱりこれら大御所をまとめるのは坂下さんしかいないでしょ!!
坂下さんには今度は子作り部屋を・・・・。
皆さん子作り部屋って・・・・。決して官能の部屋ではないですからね!決して!絶対に!

なすなかにしさん。いや本当に上手に現場を回していただきました。
撮影時間も制限のあるなか、さすがプロだなと感じました。
そろそろ実家じゃなくて、明来のマンションに住んでもらわないけないなぁ~。

なんてことで、これからも明来はみんながビックリするような【テーマパークマンション】を創り続ける事をお約束します。
次回もお楽しみに。
[PR]
by fujitatakumi | 2008-05-14 19:41