ZEUS New York 5th Avenue
オバマ新政権誕生祝い・アメリカNYマンション完成
d0106237_948282.jpg
ご無沙汰です。
今年初めての投稿です。
今回はニューヨークをテーマに作りました。
5番街のマリー》のイメージにしてみたのですが・・・・。
少し古過ぎましたか?

でも中身は斬新なんです。
まずNYという事で外観はおしゃれにしてみました。
d0106237_9481592.jpg

でもこれじゃぁ、明来ファンの人にはご納得いただけない事でしょう。
なんだ!!普通のデザイナーズマンションですかと・・・・。
今回も最上階にとびきりの仕掛けを用意いいたしました。
でも今回はだいぶ上品ですよ・・・・。
なんてったって今回のサブテーマは
NYギャラリーマンションですから。
部屋の壁をキャンパスにしてデザイナーさんに丹念に絵を描いて頂きました。
20畳のお部屋の壁一面に書かれた絵には圧倒されます。
d0106237_9555384.jpg

絵は、マンハッタン・NY・自由の女神などの絵が各部屋に書かれています。
ただこれだけでは物足りないというあなたの為に

やっぱりこれぐらいの仕掛けはいるでしょう!!!!!
ご期待通り特別室はブラックライトを灯すと
d0106237_104254.jpg

今回はかっこよく創り過ぎました。
もっといろんな絵をみたい方はぜひ大阪の難波まで足をお運びください・・・・。
きっとあなたの好きな絵に出会えるはずです・・・・。



次回予告
えっ!!!!ホントにあったの!!!!
ウェディングタワーマンション
構想15年 製作費30億円 思いつき2時間 
私が20歳の時に結婚式場で働いていたときからの夢だった!!!!ついに
あのチャペルがマンションに!?!?
この大迫力にあなたはきっと度肝を抜かれる!!
[PR]
by fujitatakumi | 2009-01-24 10:21 | テーマパークマンション