人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月12日(日)新報道2001撮影風景
4月12日(日)フジテレビ
新報道2001撮影風景



今回テレビの予告をしたのには理由があるんです。
時空のマンションZEUS α

の室内TV初公開だからなんです。

特別室は365℃星の中に囲まれたプラネタリューム。

因みに撮影は朝の4:00頃行われました。

眠い顔しております!!必見です!!



最近テレビでの紹介が多くなりましたが、

どうしてもテーマパークマンションという性質上。

面白い会社→ふざけた会社→適当な会社に見られていないか心配です。




普段は大げさに報道されがちですが、真面目な所一部放送されていると思います。
・・・・たぶん


4月12日(日)新報道2001撮影風景_d0106237_1431163.jpg

4月12日(日)新報道2001撮影風景_d0106237_1432995.jpg



最近はオーナー様から空室なく・高い家賃で貸したいという依頼が多く、

本当にオーナー様は困っているんだなぁ~とつくづく感じます。

もっとリフォーム代も出してもらえてら良いのに・・・・(泣)。

まぁ不景気ですからリフォーム代金が少なくでも、デザイン代金が無料でも、

頑張ります!! みんなでこの不景気を乗り切りましょう。

』が来ない日本はないんです!!


4月12日(日)新報道2001撮影風景_d0106237_1412479.jpg

4月12日(日)新報道2001撮影風景_d0106237_14131017.jpg

by fujitatakumi | 2009-03-30 14:27 | テーマパークマンション