ZEUS α 特別室Ⅱ
先日『土曜はダメよ!』の撮影がありました


今回は私は出ていませんよ。


『あまりバラエティーに出過ぎるとお客様が離れていくので・・・・。』


TVが求めるものはカッコイイと言うのは要らないんですよね!!


『笑い』がどれだけ取れるかと言う事にTVは食いつくんですよね。


『笑い』=『視聴率』と言う事でしょうか?


しかし、【笑いのとれるデザインって結構難しいんです


よっぽどデザイナーズマンション創っている方が楽じゃないでしょうか?


『あまりテレビでは取上げられないですが、明来って結構おしゃれなマンションも多いんですよ。』


『まぁ、創って楽しいのはテーマパークマンションですけど・・・・。』


『あの入居者の驚いた時、興奮した時、喜んだ時の笑顔が、次の創作意欲につながるんですよね。』


『まぁ、変なマンションって馬鹿にされて、批判されるのも個人的には心地いいのですが』


『でもそんなマンションを喜んで借りてもらって住んでくれる。』


『そんな時が一番幸せなんです。』



と言う事で、


前回放送の3人の裸の美女が住む部屋に続く第2段。



前回の大好評に答えまして2人の裸の美女が露出する部屋

まあ何時もながらくだらない分けですが、少しだけ裸の美女をお見せします。




d0106237_13282794.jpg
d0106237_13284172.jpg




今回は夜光るんです!!『なんじゃこりゃ!?

この撮影の模様は次回に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by fujitatakumi | 2009-05-02 13:46 | テーマパークマンション