AKI45が明来のマンションの紹介!!
ZEUS α』の室内公開

先日aki45の撮影がありましたのでその写真をお借りしました。
流石プロのカメラマンは違いますね~。 


まずはメゾネットのお部屋の室内・キッチンです。


d0106237_21125192.jpg
d0106237_2113792.jpg



やはり何と言ってもこの曲面の窓でしょう。


d0106237_21141734.jpg



お部屋だっておしゃれなんです。


丸いお部屋って何だかワクワクしませんか?



d0106237_21164769.jpg




メゾネットのお部屋もあるんす。


階段を降りて行くと・・・・・・・・・・・そこには。



d0106237_21174081.jpg




綺麗で大きな洗面台と・・・・・・・・・そこには。


d0106237_21185641.jpg



大きなお風呂があるんですよ。





次回予告
ZEUS α 写真集



色々あってやっと完成したマンションですが、この曲面のマンションは


外壁を作る型枠大工さんも仕事ができないと泣きが入る程業者泣かせのマンションだったんです。


このマンションが出来るまで秘話も交えて、『時空』を感じれるマンション必見です。

[PR]
by fujitatakumi | 2009-05-17 21:39 | テーマパークマンション