カテゴリ:テーマパークマンション( 64 )
ピラミッドパワー
~ピラミッド・パワー~


やっぱり若返るには未知の神秘なるパワーも必要なんです。


えっ!?うさん臭い!?そんな事ないんです!!


今回はピラミッドパワーを超える。ジャパーニーズ・パワーで神秘的な


若返りに挑戦します。


ということで途中経過です。


d0106237_12522423.jpg



d0106237_1252465.jpg



d0106237_1253812.jpg




勘のいい人ならもうお分かりですか???


いやそれがすっごく本格的なんですって!!!


マジでビビりますから・・・・。


次回は『お風呂の秘密』

パート1です!!!

[PR]
by fujitatakumi | 2010-09-05 12:54 | テーマパークマンション
テーマパークマンション途中経過
『アンチエイジング・マンション』


=途中経過=


とその前に、前回の解答です。


【奈良県の三輪山】


日本最古の神社・大神神社です。


1時間程度の山ですので、初心者でも登りやすく


下山後の三輪そうめんが又美味しいんですよね!!



では、本題。


d0106237_182975.jpg


アンチエイジングマンションですから、普通の生活をしながら、

【綺麗になる・若返る】これが基本です。

と言うことで。京都に行ってきました。


d0106237_1824454.jpg



京都に行った目的は寝室です。

睡眠っていろんな意味で、大切なことですよね。

寝不足ですと、化粧ののりが悪い、肌が荒れる、元気が出ない・・・・。


睡眠しながら、怪我の治りが早くなったり、肌の調子が良くなったり、頭がさえたり、

ダイエット効果があったりしたらいいですよね!?


勘のいい人ならもうお分かりですよね006.gif


d0106237_184725.jpg



そう寝室丸ごと、高酸素部屋になるんです。

睡眠が毎日少ない私にとって、4・5時間の睡眠でもぐっすり熟睡できる、

いいですね037.gif

勿論、私はテーマパークマンション・デザイナーですから、


風水的にも東(今回は寝室になります)は赤色!!若返りの色なんです。

でも、普通の寝室じゃつまらないじゃないですか028.gif

後は「落ち」の部分なので、完成までもう少しお楽しみに!!

って!!部屋のデザインに「落ち」があると言うのもおかしな話ですが・・・・。

と言うことで、京都で寝室丸ごと酸素部屋の打合せに行っていたのです。

広い部屋を、気圧を換えずに体内に効率的に取り込む。

大きい部屋を酸素部屋にするのって意外と難しいんですよね025.gif


勿論、GOODアイディアで解決しました。


次回予告

『ダイニングキッチン』の秘密です。

①あのダイニングキッチンが温泉に!?

②部屋中、除菌殺菌できる新システム

③こんな料理食べたこと無い。

の3本立てです。




第3回クイズです。何処の神社?

ヒント①京都です。

ヒント②2柱御参りして来ました。

ヒント③近くに縁結びの神様もいます。 


d0106237_1801217.jpg



d0106237_1802627.jpg






ちょっと簡単すぎましたかね?

[PR]
by fujitatakumi | 2010-08-22 18:13 | テーマパークマンション
開始
『アンチエイジング
  マンション始動』


何故創ろうと思ったのか?

①最近腰や肩が痛くなり病院に通うことが増えた

②少しの階段の昇り降りでも息が上がる

③鏡を見たら老けていた


もう私も今年で37歳になります。立派な中年です。

何とかしたいと、私以外の皆様も思っているのではないでしょうか?

でも・・・・。

①スポーツジムも続かない

②美容器具は買ったが、使うのは初めだけで後は押入れ

③エステに行くほどのお金も時間も無い


なら『創ろう!住めば住むほど若くなるマンション』


今回のコンセプト

①住めば住むほど綺麗になる

②住めば住むほど健康に成る

③住めば住むほど若くなる


効能
痩せる・花粉症が治る・肌つやが良くなる・筋肉がつく・肩こり腰痛が治る・若返る

えっ!? えっ!?うさん臭いって・・・・・。

『いやいや今回は本気なんです。』『なんせ予算の賭け方が半端ないです。』

何故って・・・・、それは私が住もうと思っているから012.gif

『ダメ』ですか!?だって私もテーマパークマンションに住みたかったんですから。

今回はアンチエイジングの大学の先生監修の下。

他に大企業さんや、病院関係の方々の協力もあり、

科学的そして現代風水『建築力学』も取り入れた、

自然治癒を目的としたマンションの建築開始です。

基本は住みながらです。

普通の生活をしながら『若くなる』これがポイントなんです。

こないだ、人間ドックでアンチエイジングの検査を受けてきました。

うぅ~ん。ショックでしたね007.gif

でもこのデーターを住みながら若々しく更新していきます。


皆様にも言っておきます。

最近のマンションは手摺が付いたり、便器の蓋が自動で上がったり、

バリアフリーだったり、これって若いうちは不健康になるだけなんです。

【時に便利は不健康を生む】と言う名言どおり、

若い内から段差の少ないマンションに住む事は足腰を弱くしてしまいます。

ダメなんですよ034.gif


これから【テーマパークマンション第2幕】の始りです。

第1話『住めば住むほど若くなるマンション』

d0106237_13311876.jpg


d0106237_13312630.jpg


完成予定 H22.10.1

[PR]
by fujitatakumi | 2010-07-31 13:34 | テーマパークマンション
迷宮物語『最終回』
迷宮物語
『最終回』
宇宙船よ何処へ行く!



この最後のお部屋、本当は生で見て欲しいんですよね!!


やっぱり迷宮物語、最後のお部屋は秘密基地だと思うんです。


非日常生活をテーマに創ったこのお部屋で、



未来の基地へ行く『時空』


子供の夢をかなえる『空想』


地球を越えて宇宙へ行く『天空』


と言うテーマで迷宮物語が完成しました。


このマンションで非日常の世界が堪能できるかと思います。


d0106237_1125522.jpg



d0106237_1133688.jpg



基地から見るとこんな形です・・・・。 


トイレの本棚の先が秘密基地なんですね・・・。


今回は、わざわざ千葉の某Tランドの製作スタッフをよびまして完成しました。



d0106237_1194427.jpg



映画のセットどころの騒ぎじゃないですよ・・・・。


本物ですから、緊急事態になるとサイレンが回るんです。


ヘルメットもメーターも実践仕様ですから!!!!!


d0106237_11133448.jpg



カメラ上、電気明るくしていますが、実際は緑色のお部屋の中に、

懐中電灯者宇宙船のライトがあちらこちらに光だし、

最後に赤色のパトランプが回りだすと言う仕組みです。

勿論、あのシャッターの先から出入りするのは『宇宙船』です。

最後は現地で見てのお楽しみです。






[PR]
by fujitatakumi | 2010-05-30 13:18 | テーマパークマンション
お待たせ!!!!
~迷宮物語~
最後の秘密の扉
『ついに開く!』



突き当たりの鏡、ただの鏡じゃ御座いません。


未知へと続く・・・・扉なのです。


d0106237_22245951.jpg



d0106237_22282616.jpg



ほら開いたでしょ・・・。何処へつながるかって026.gif


d0106237_22292855.jpg



ではトイレの裏側へ、これは万華鏡へつながる手前の通路!!


d0106237_22311453.jpg



こちらの絵も開くんです!!!


d0106237_22322286.jpg



どうです。トイレが見えましたか?


まさか壁が、通路だったとは気づかなかったでしょう037.gif


これぐらいで驚いてもらっては困ります。


この棚が・・・・・。おっと!!!


d0106237_22365013.jpg




これは次週のお楽しみ!!!


次回予告

『ついに発見!!宇宙基地』

『果たして無事に、
 戦艦に乗り込むことは出来たのか!?』


乞うご期待!!

[PR]
by fujitatakumi | 2010-05-24 22:46 | テーマパークマンション
すみません。写真取るの忘れました。
すみません。写真取るの忘れました008.gif

と言うことで、今回は



『ダイジェスト』です!!


先ずは『迷宮物語』

d0106237_1961527.jpg
d0106237_1962674.jpg
d0106237_1963497.jpg
d0106237_1964292.jpg


続きまして『千利休の金の茶室』
d0106237_1996100.jpg
d0106237_1991656.jpg
d0106237_1992898.jpg
d0106237_1993634.jpg


そんでまた『戦国部屋』
d0106237_1910502.jpg
d0106237_1910583.jpg
d0106237_1911542.jpg


最後に『天地転変パルテノン宮殿』

d0106237_1914135.jpg
d0106237_19142270.jpg
d0106237_19143040.jpg
d0106237_19143817.jpg



すみません。次回は必ず!!!


因みに、現在最新作作っています。

今回は『笑いより』も『運気・風水』に力を入れてます。

こう言う不景気な時代じゃないですか?

『建築力学』って言う風水に気と科学を取り入れた、

本を連載しているのですが、それを知ってか、知らぬか、

最近、運気が上がる部屋を望まれるお客様が増えているんですよね!

私、こんなマンションばかり創っているから、適当だろうと思われがちですが、

何気に一番凝っているは、マンションの持つ

『気』

の流れを最大限に引出す事なんです。

どう言う訳か、それが当るんですよね。

『最近、仕事が上手くいかない!彼氏と別れた!お金がたまらない!』

そんな人に聞くと、『必ず引っ越した!模様替えした!』とか言うんですよね。

自分の住む部屋ですから、カーテンの色やシーツの色、壁紙の色迄拘りたいですよね。

因みにそれが一番上手く言ってのが、

『梅図かずお先生の紅白の部屋』


あの部屋は、マンションの間取りは決して良くないんです。

気の流れもいまいちですし・・・・・。

でもあのカラーリングがその全ての『邪気』を振り払ってしまうんですよね。

あれだけ沢山の色を使いながら、かと言ってそれが見事に調和されて、

自然と身体に溶け込んでいく、写真では分からないと思いますが・・・・・。

現地で体感されるとパワーを貰いますよ!!!

私のお手本にする、『最高のカラーリングです!!』

どんなに落ち込んだ人が来ても、必ず『陽』の人になって帰っていくという、

本当に元気にさせるマンションです。

因みに今住んでいる人は、


『絶対にこの部屋を手放す気は無い!!』


と言っています。

あそこに住んでから、家族の仲も、金運も、仕事運も上がりっ放しとの事です。

入居者さんは、別に自宅があるのですが、今ではこちらが本宅になっています。


ということで、

『幸せになりた~い!!』

今迄に見た事の無い

『絶対最強運気!!』


のお部屋を創ります。

【デザイン快調】【お披露目2010年7月予定】

=乞うご期待=

[PR]
by fujitatakumi | 2010-05-16 15:42 | テーマパークマンション
迷宮部屋!書斎に侵入!
迷宮物語『書斎にようこそ』



迷宮物語の東側のお部屋です。



d0106237_1151058.jpg




日当たりが良く、

ソファーでゆっくりくつろぎながら、

本を読んだり寝そべったり、

このマンションの一番落着く空間です。

7畳程のお部屋は、210㎡の中では一番狭いお部屋になります。

なんでも手が届くお部屋って結構重宝なんですよね!!



でも、本屋で本を選んでいると、

急にトイレに行きたくなった経験御座いませんか!?

なぜでしょう、結構あるんですよね!?

勿論ここの入居者にはそんな心配は無用です。



『ほら、そこのソファーを上げてみて!!』




d0106237_1203782.jpg




ソファーの中には最新型のウォッシュレットトイレが・・・・。


トイレで本読むの落着きませんか?


トイレ付の書斎か? 書斎付のトイレか?



まぁ、どっちでもいいか!?!?


まだまだ、この部屋の秘密はこんなものじゃないですよ



次回 秘密の書斎Ⅱ
『危機一髪!脱出できるか!』

[PR]
by fujitatakumi | 2010-05-08 12:15 | テーマパークマンション
マハラジャの室内で来ました!!
『マハラジャ完成』


えっ!?

普通にお洒落なだけだって!!

えっ!?

ラブホテルみたいだって!!

えっ!?

大人の事情で・・・・。こういう部屋になりました。

色々あるんです!!


玄関入って一つ目のお部屋は・・・・。


d0106237_17492224.jpg


どうだ!!普通でしょ!!!

d0106237_17494437.jpg


質素でしょう!!!

d0106237_1750173.jpg


でもこういうお部屋が落着いたりするんですよね・・・・・。


えっ!!!!!


こんな部屋を見たかったんじゃないって!!!

明来式、名物回転ドア!!!

奥の部屋は・・・・。

マハラジャルームです。


d0106237_17591262.jpg


やはりこれが明来の真骨頂です。

d0106237_17565069.jpg


金の空中浮遊ベッドです!!!

d0106237_1815232.jpg


やっぱり天蓋ベッドですよね。

d0106237_1833526.jpg


どうですかこの彫刻!!!リッチですよね!!!

マハラジャ最高!!!


まぁ。大人の事情で色々あったんです!!008.gif


次回
ついに行きます!!


ラビリンス秘密の書斎019.gif

[PR]
by fujitatakumi | 2010-05-02 18:15 | テーマパークマンション
迷宮!?迷路!?
いくぜ!『迷宮物語』


迷宮物語の凄さは、万華鏡だけじゃないんです。


天井高4mの所に『なんと!?』


迷路が部屋をまたがって描かれているんです。


赤・青・黄色・オレンジ・・・。


このポップな色使いが、毎日を楽しくさせるんですよね001.gif


スタートからゴールまで平均解答時間2日半。


一人で寂しい夜長もきっとこの天井迷路があれば、


楽しく過ごせるはず!!!『頭いい♪♪♪』


d0106237_1834399.jpg



最近暗い世の中じゃないですか・・・・・。


d0106237_18341349.jpg



不景気だからって肩を落として歩いたらダメだと思うんです!


d0106237_18342279.jpg



もう一度上を向いて歩いてみませんか・・・・・。


d0106237_18343226.jpg



この迷路を2日かけて解いていると、もう首は下には向かなくなりますから・・・・。


次回予告

迷宮物語史上・唯一落着く部屋
秘密の書斎とは・・・・。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-04-24 18:59 | テーマパークマンション
LET GO!! 戦国部屋
LET GO!!戦国部屋


本日の『土曜はダメよ』で戦国部屋の全貌が出ていたの見ましたか?

戦国部屋の全貌をブログでもお見せします。


先ず、野戦場の橋『赤色が綺麗ですなぁ!』

d0106237_1853457.jpg


今川義元の陣の雰囲気を出すのには苦労しました。

①今川義元の和歌②戦略図③家紋がポイントです。

この部屋は襖で間仕切れるんですよ!!

d0106237_18561765.jpg
d0106237_18562570.jpg


メインの安土城!!天守閣です!!

やはりこれが決まらないと、織田信長になった気分になりませんよね!!!

台座に座った瞬間から力が込上げて来ます。

d0106237_190524.jpg
d0106237_1901391.jpg
d0106237_1902438.jpg


次回予告
迷路脱出まで2日半!!
貴方の首が折れるのが先か!?

[PR]
by fujitatakumi | 2010-04-17 19:13 | テーマパークマンション