<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
開始
『アンチエイジング
  マンション始動』


何故創ろうと思ったのか?

①最近腰や肩が痛くなり病院に通うことが増えた

②少しの階段の昇り降りでも息が上がる

③鏡を見たら老けていた


もう私も今年で37歳になります。立派な中年です。

何とかしたいと、私以外の皆様も思っているのではないでしょうか?

でも・・・・。

①スポーツジムも続かない

②美容器具は買ったが、使うのは初めだけで後は押入れ

③エステに行くほどのお金も時間も無い


なら『創ろう!住めば住むほど若くなるマンション』


今回のコンセプト

①住めば住むほど綺麗になる

②住めば住むほど健康に成る

③住めば住むほど若くなる


効能
痩せる・花粉症が治る・肌つやが良くなる・筋肉がつく・肩こり腰痛が治る・若返る

えっ!? えっ!?うさん臭いって・・・・・。

『いやいや今回は本気なんです。』『なんせ予算の賭け方が半端ないです。』

何故って・・・・、それは私が住もうと思っているから012.gif

『ダメ』ですか!?だって私もテーマパークマンションに住みたかったんですから。

今回はアンチエイジングの大学の先生監修の下。

他に大企業さんや、病院関係の方々の協力もあり、

科学的そして現代風水『建築力学』も取り入れた、

自然治癒を目的としたマンションの建築開始です。

基本は住みながらです。

普通の生活をしながら『若くなる』これがポイントなんです。

こないだ、人間ドックでアンチエイジングの検査を受けてきました。

うぅ~ん。ショックでしたね007.gif

でもこのデーターを住みながら若々しく更新していきます。


皆様にも言っておきます。

最近のマンションは手摺が付いたり、便器の蓋が自動で上がったり、

バリアフリーだったり、これって若いうちは不健康になるだけなんです。

【時に便利は不健康を生む】と言う名言どおり、

若い内から段差の少ないマンションに住む事は足腰を弱くしてしまいます。

ダメなんですよ034.gif


これから【テーマパークマンション第2幕】の始りです。

第1話『住めば住むほど若くなるマンション』

d0106237_13311876.jpg


d0106237_13312630.jpg


完成予定 H22.10.1

[PR]
by fujitatakumi | 2010-07-31 13:34 | テーマパークマンション
メディア報告と神社!?
メディア報告



いつも書き忘れてしまうので、忘れる前に書いておきます。


先日はNHKラジオ『世の中面白研究所』の収録をしてきました。


OA.平成22年8月23日です。


って!?どうやって、このマンションの衝撃を伝えるんだ!!!


何度かラジオの放送に出させて頂いておりますが、いつも思うんです。


本当に伝わってるのか~ってね。


わざわざ東京から『NHKと言えば朝の連続ドラマおしん』


『小林綾子』さんが来て頂きまして、楽しんで帰っていただきました。


でもやっぱり、映像も見てもらいたいんですよね!!!


と言うことで、テレビ東京さんの『ゴールデン番組90分の特番』の撮影が

今月末にあるかと思います。


8月放送になるかと思いますが、忘れずに告知します。[たぶん!!]


久々にクイズです。


最近運気が上がる部屋を創ろうと【パワースポット】に良く出かけます。


と言うことで神社に行ってきました。



d0106237_21213851.jpg
d0106237_21214614.jpg
d0106237_21215620.jpg
d0106237_2122462.jpg
d0106237_21221155.jpg



どうでしょう!!分りますか?


14もの鳥居が並んで、その奥に2柱の神様がいます。


因みに神様は【1柱・2柱と数えます。】(豆知識)


こんな山の上に大きな石が、微妙なバランスで静にかに生きているんです。


凄いパワーなんです。


さて、上の写真がヒントです。


隣にはこのお城が建っています。


d0106237_2192189.jpg

d0106237_2194024.jpg


この海もヒントですよ!!!

d0106237_2195740.jpg


難易度 D ランクです。


さて何処のお城でしょうか?


製作中マンション情報

現在、大学教授、各企業さんと毎日【アンチエイジング】マンションの

打合せをしております。

想像していたよりも大掛かりなものに成って来ているんですが・・・・・。

ある意味心配です・・・・。ご期待ください。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-07-13 21:32 | メディア報告
久々に神社です!!
『石清水八幡宮』


に行って来ました!!


久々の神社ネタかとお思いの方も多いと思いますが、


相変わらず、毎月いろんな神社で、沢山のパワー047.gifを貰っています。



d0106237_1146052.jpg





私、こう見えても

【土地勘と言うか霊感が強いんです】



マンションもそうですし、土地そのもののパワーもそうなんですが、


部屋に入った瞬間に、『ここは運気が下がる。』『ここは運気がアップする。』


と言うことがすぐに分るんです。


酷い時には、そこのマンション(土地)の近くを通るだけで、


寒気がするぐらい、強い霊気を感じることがあるんです。



d0106237_11463986.jpg




あんまり、宗教的・非科学的な事を言うつもりは無いんですが、


基本的に風水って科学なんです。


勿論、霊気にしても、人間が本来持っている【危機管理能力】が発生し、


自分自身に『この当たりは危険ですよ!!』と教えてくれているんです。



d0106237_11472672.jpg




例えば、風水で言うと、

【北側のキッチンは、お母さんが身体を壊す】

【川沿いから50m以内の建物はよくない】

【南西の子供部屋は、子供が勉強しない】など・・・・。



一見全然、科学的根拠も内容に思われますが、



d0106237_1148871.jpg




例えば【北側のキッチンですが】


間取りで言えば、北側のキッチンは、日当たりも悪く、湿気も多い、

昔ならお母さんは、そこで薪に火をおこして、長時間料理を作っている訳です。

ジメッとした空気の中で、長時間立ち仕事をしていたら身体を壊しますよね。



【川沿い近くの建物もそうです】


いくら南向きだからと言って、川の近くは、

①虫が湧く②湿気が多いので建物の傷みが早い③湿度が高い 等

と言った科学的根拠に基づいているんです。



d0106237_11484265.jpg



神社の場所って、基本的にそれらがクリアーされている所に建てられているんです。

当然昔ですから、洪水や台風なんかで簡単に壊れたり、流されたりしたら困りますよね。

ですから、

土地や気候の磐石な所=

土地の【パワーのある所】=

パワースポット


となるわけです。

ですから、当然そういう場所に行けば、人間本来の危機管理能力が、開放される為、

普段都心では味わえない、新しい気を身体に入れることが出来るんです。


と言うことで、


最新作【次回予告】


【アンチエイジング・マンション】

『住んでいるだけで、どんどん若くなる』


【神の恵み】

『超・超・超・運気が上がるマンション』

製作開始します。


【おまけ】


最近のマンション・建物は、空調設備も床暖房もあるので、昔ほど北側のキッチンだから

いけないと言うことはありません。1年中どの部屋も快適ですからね!!

ですから【ポイント】①空気の流れ=気の流れ②日当たりは注意してください。

窓の位置も、日当たりも変えられないという方は、お部屋のカラーリングで、

全然運気が変わるんです!!


引越してきてから調子が悪いと言う貴方!!次回から必見です!

[PR]
by fujitatakumi | 2010-07-03 12:04 | 明来入居者イベント