<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
荒野を探せ
『荒野を探せ』



今吹田(緑地)で進行中の


『荒野を探せ』ウエスタンマンションです。


いや~。今回のオーナー様のオーダーが『自由にやってください。』

って、結構プレッシャーがかかるんですよ!!!


『デザインもコンセプトも全てお任せしますから・・・・』って


デザイナー冥利に尽きると言うか、


こう言いパターンは、必ず弊社は赤字なんです。


だって期待にこたえないとね!!!!



d0106237_13584066.jpg




って事で、現在進行中の工事現場。


今日は内装と最後のデザイン打合せ、


d0106237_1411026.jpg



えっ!?今回の見どころだって!!!


そんなに、いつだって新しいアイディア出ませんよ022.gif


いつもチョチョイのチョイと描きあげるんですが、


今回は久しぶりに筆が重たかったです。


d0106237_1431270.jpg



まぁ、でも少しだけ今回の『スペシャル』


①ウエスタンのカウンターバー付いています。


②空の夕焼け、どこまでも広がります。


③荒野の砂漠は夜が綺麗です。


④ベッドROOMは、秘密です。




d0106237_14638100.jpg



次回予告


お待たせしました。


『私、幸せになります。』


~ウエディングマンションより愛を込めて~

公開します。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-23 14:15 | テーマパークマンション
メンバー増えました!!
進め決死隊!!



久しぶりの裸足登山です。

2月の上旬より、寒さはなくなりましたが、

久々の修行の為、前日の夜は眠れませんでした。

私、ゴルフを誘われると断ってしまうのですが、

裸足登山や修行は、休みの日でも早起きできるんですよね。

おそらく他の皆さんは、5時頃起床されていたと思います。



d0106237_9553949.jpg




メンバーも四人に増え、息が上がりながらの登山です。

もちろん、この服の下には皆、ふんどしをはいております。

そう!!メインは『滝行!!』

新参加者は、初めての滝修行であり、

次回行われる、『火渡り修行』の前に、

超えなければならない試練であります。

今回新参加者、皆さん喜んで=半強制的に、参加してもらいました。




d0106237_1025587.jpg





新参加者は初めての滝行でしたのに、皆さん立派な立ち振る舞いで、

次回の『火渡り修行』も期待が持てる結果となりました。

次回も強制的ですが・・・・。


進め”『死も恐れぬ決死隊』
[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-20 10:17 | テーマパークマンション
行きますよ!!徹子の部屋
『行くぜ!!
  徹子の部屋』




と、その前に、嘘・大げさ等の苦情は、JYARO迄、

って、まぁジョークの分かる人用に作られた部屋です。


因みに、この部屋には徹子さんが3人隠れております。

是非探してみてください。

『って、住んでもないのに分からないだろう!!』

確かにその通り037.gif

そろそろ本題

まぁ、取り合えずこの画像から



d0106237_21223587.jpg



何かわからないって!?


これならどうですか!?



d0106237_2125427.jpg




何となくわかってきましたか?


落ちを言うのはまだ早いですよ015.gif


もうしばらくの辛抱を・・・・。


d0106237_2127196.jpg



『えっ!!何??もう落ちが分かったって!?』

なんて物わかりの良い人たちなのでしょう。


d0106237_21284041.jpg



『鉄=徹』 『えっ!!』『くだらないって!?』

いやだから、部屋の中にもちゃんと3人の徹子さんがいるんですって。

『そんな言い訳聞きたくない』

『・・・・そんなこと言われましても』



落ちは、こんな所には無いのです。

じゃあ、どこにあるかと言いますと、


『実は、玄関の入口に黒のスプレーで塗られた柳が飾られていまして・・・・。』

『黒い柳の鉄子の部屋で、黒柳徹子の部屋』






『え・え!!!!どうせ私はこんな部屋しか造れませんよ!!』

『つまらないダジャレで申し訳ございませんでした!!』






でもお部屋には、まだまだ仕掛けがあるんですけど・・・。

それは住んだ人のお楽しみと言う事で、



次回
まだまだ行きますから

[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-16 21:46 | テーマパークマンション
今日もテレビでアンチエイジングマンション
『禁じて』


『一言で言える事は何でも叶う』


『禁じての神』



【葛城一言神社】




ついに私もこの神社に踏み入れてしまいましたか。

奈良でも、知る人ぞ知る穴場スポット!!

絶対に叶えたい時にだけ行く、

幻の神社


d0106237_16473748.jpg



私も、そっと『一言』お願いさせて頂きました。


d0106237_16484812.jpg



来週日曜日は、久しぶりの裸足登山と滝行です。

あれだけしんどかった滝行も、時間がたてば辛さは忘れすれるものです。

本当の人間の体はうまいこと出来ています。

今回は人数も4人になりました。

もちろんふんどしも用意しておりますが・・・・。

果たしてみんな無事下山できるのか?????

[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-10 16:56 | メディア報告
[激・紀元前]
【激・紀元前】


d0106237_9261349.jpg




皆で一生懸命に造りました。

って!!お前何もやっていないだろう!!

と言われてるかと思いますが、

流石!!中々のクオリティーじゃないですか、



d0106237_9283383.jpg




そりゃそうでしょう!!

今回は、U〇Jのスタッフ呼んで作りましたから、

新大阪のジュラシ〇〇パークと行ってもいいんじゃないですか?

これでわざわざ南港まで行かなくてもいいですね!!

と言う事で、



d0106237_9313578.jpg




この恐竜夜になると、蓄光石と蛍光塗料で、

『石が光』『恐竜が浮き上がるのです』


圧巻です!!

普通のお部屋も30室リフォームして1カ月で25室お部屋が決まりました。

やはり築35年過ぎのマンションでも、外観が古くても、元々事務所ビルでも、

1室100万円リフォームで、ここまでできるのです!!




d0106237_10512276.jpg





因みに今回のテーマパークマンションのお部屋5室とも

もう既に予約が入っているんです。

早すぎるじゃないかって・・・・。

そう、お部屋見ないで決まってしまうんですよね。

本当にありがたい話です。



次回『徹子の部屋現る!!』

衝撃の結末は・・・・。クレームは『JYARO』まで!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-06 10:55 | テーマパークマンション
奈良三大神社
『奈良三大神社』


奈良でパワーを頂ける神社として、

大神神社

玉置神社

葛城一言神社

でしょうか。


昔は神社は、土地の力の強い所に建てられました。

雨、嵐、台風、洪水、雷、地震が来ても神様が安心して鎮座出来る所に

建てられているんです。

素人の方も簡単に見分けれるポイントとして、その神社の樹木が

大きく樹齢何千年もの樹が在る所は、それまで数々の天災を潜り抜けてきた

パワーのある神社と言えるでしょう。


d0106237_13574269.jpg



玉置山の9合目にあるこの山は、修行にも使われていました。



d0106237_14342487.jpg




是非、行ったら、お神楽と頂上まで行ってみてください。


d0106237_14362366.jpg



普通の神社ではなかなか見れない歴史を感じさせる重厚感です。


d0106237_14364654.jpg



手を余り入れないで、現存させているのが素敵です。


そして、樹齢3,000年の樹木。

映画のワンシーンを見ているようです。



d0106237_14385519.jpg

[PR]
by fujitatakumi | 2011-04-04 14:41 | メディア報告