<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明来的『ビフォー・アフター』
明来的
『ビフォー・アフター』



『まるで新築』


100万円でここまで出来る!!


『激・紀元前』

『鉄子の部屋』

『私、結婚します』

『吉原炎上』




見ればわかる


http://www.youtube.com/watch?v=IMo8Vry_0B8


このアドレスコピーしてみてみてください。


如何ですか??????

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-27 20:02 | テーマパークマンション
荒野を探せⅡ
『荒野を探せⅡ』



仕上がり最終です。



私の携帯なので少し見難いですが、



d0106237_2052359.jpg




やっぱり少し暗いですかね?



d0106237_2074319.jpg




でも次回最後完成写真では、ビシッと決めますから・・・・。



d0106237_2082220.jpg




報告事項



『明来的ビフォー・アフター』の撮影が終わりました。


もうすぐホームページへのUPも可能かと思います。


お楽しみに!!!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-16 20:13 | テーマパークマンション
荒野を探せ
『荒野を探せ』


最新作


御堂筋線緑地公園すぐ近くに


ついに最新作『荒野を探せ』が終盤を迎えております。


普通にカッコいいんですよね!!


天才かも知れない(自我自賛)


まずは小物を少しだけ


d0106237_22472843.jpg



やっぱり銃撃戦は必要でしょう!!


勿論!!撃てますから034.gif



d0106237_22492036.jpg




タイトルの『荒野を探せ』 


この看板の後ろが、クローゼットなんです。



d0106237_22502820.jpg




この奥が、ベッドルームなんです。


次回


『荒野を探せ』


の全貌が明らかに006.gif

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-11 22:54 | テーマパークマンション
『吉原炎上』
『吉原炎上』



構想から5年が経った。


全ての人達が出来ないと言って何人もの人が挑戦し、


そして夢破れていった『吉原炎上』


真っ赤な炎で、メラメラと燃える人生を表現したい。


炎上と共に燃え上がる情熱をどのように表現するのか!!


【マンションを燃やす】という感動作


今回は女性目線での監修を


女優のSARAHさんにお願いてしついに完成しました。


おそらく世界初となる衝撃作をどうぞ!!


d0106237_9592971.jpg



一緒に写っているのはSARAHさんです。


d0106237_1024624.jpg



結構、この部屋女性受けが良かったんですよね。


勿論、一瞬で入居申込みが入りました。


時代が求めているという事なのでしょうか?


思い込みでしょうか?


燃える・・・・!!そして萌える!!


炎上する壁は、次回と言う事で!!



d0106237_1055274.jpg



次回


ついにマンション燃える!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-09 10:11 | テーマパークマンション
ゴールデンウィーク報告
『取敢えず神宮』



5月3日の日行ってきました。


さすがゴールデンウィーク、人が沢山です。


今年初めてじゃないでしょうか?


私個人的には、内宮よりも外宮が落着きます。



d0106237_1063632.jpg




神宮まで行ったなら、私が個人的に好きな神社をあと2つ


猿田彦神社と佐瑠女神社この2つは外せませんね。



d0106237_10134310.jpg



その他①



因みに、先日(通称)藤田会のメンバーと話をしていたら、


『今度の火渡り修行楽しみですね。場所見つかりましたか?』っていうんです。


どうですか?この前向き発言『修業の成果です!!』


因みに京都でもやっているのですが、


殆どのお寺が、火渡りと言っても


少し冷ました炭や灰の上を歩いているくものが殆どなんです。


これで修行と言えますかねぇ~002.gif



自分で炭撒いて歩いたほうが早いかもしれませんね。



因みに、今年は裸足富士山登山も計画中です。


剥けろ足の皮!!


極限までの精神崩壊で生み出すものとは・・・・進め決死隊!!




その他②


雑誌『P-LIFE』の大人気コーナー(勝手に)


建築力学のコーナーですが、今月はゲストにSARAHAちゃんに来てもらいました。


いや~!!あまりにも確りしているのでビックリしました。


そろそろ若い人の礎になる歳かと思っていたら、


いつの間にか抜かれてしまっていました。


今日からまた真剣に生きようと思います。残念です007.gif


この模様は、雑誌とブログでまたご紹介します!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-06 10:42 | メディア報告
『私、結婚します』
『私、幸せになります。』




今回皆さん見に来れれた中で


やはり女性に受けが良かったのは、


このウエディングマンション、


バージンロードを石のタイルで仕上げ


住みやすさも重視しました。




d0106237_1847374.jpg





後はこれにベンチを置いて、飾り付けをすれば完成です。


うぅ~ん。私らしくない部屋でかねぇ。




d0106237_18495969.jpg





でもこの部屋ももう入居者が決まっているんですよ・・・・!!


早いですね。男か女かだって!?


それは秘密です!!




d0106237_18513626.jpg




このシャンデリアも綺麗じゃないですか?


別に私が造ったわけじゃないですけど・・・・。


このお部屋もこのグレードでリフォーム代金100万円ですから、


安いと思いませんか?


すみません。自画自賛です。



次回


~ついにマンション燃える~


~そして貴方も萌える~



業界初!!そして世界初!!


『吉原炎上』


ご期待ください。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-05-01 19:02 | テーマパークマンション