タグ:イベント ( 5 ) タグの人気記事
謹賀新年
謹賀新年


明けまして
おめでとう
御座います




ここ最近全国の管理会社様や不動産会社様と知合う事が多く

いろいろと意見の交換をさせて頂いております。

話していて思う事は、関西以外どこも結構景気が良いのですよね008.gif

大阪の場合、デフレスパイラルの状態が続いており、構造的に儲からない状態になっているのが現状です。

頑張れ橋下市長!!頼むぞ橋下市長!!


日本の政策が、若い人を支援する形ではなく、高齢者の優遇措置が多い日本で、

税金を多く払おう!!もっと働いて日本を背負って立とう!!と思う若者がどれだけいるのか!!


若者が頑張れない社会。人口が増えない社会の若者が最近可哀相に思います。


私が社会人になりたての時は、週休1日で深夜まで仕事もして、


学校も競争社会ではあったけれど、切磋琢磨してそれはそれで楽しかった思い出です001.gif


今年も『驚きと興奮と感動』を沢山与えられる様精進していきたいと思っております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by fujitatakumi | 2012-01-06 09:48 | メディア報告
九度山~高野山
九度山~高野山

『朝5:45 
 南海難波出発』



久々の登山である。


勿論、梅雨時と言う事もあって空は怪しい雰囲気。傘を持っての出発です。


今回この企画をした。小橋氏の『雨天決行!!』この言葉が後々あだになる008.gif


私が『真田庵』に行きたいと言っていたせいで、九度山からの出発。


しかし、この時は未だ皆ピクニック気分、この後待つ出来事を知らない。


d0106237_18395818.jpg



今回新たに加わったお坊さん。


慈尊院で、長々とお坊さん同士の話になり捕まる。(15分のロス)


途中で柿の葉ずしを買っていざスタート。(此処でも15分のロス)


お腹が空きすぎて、一つ目の展望台でまさかの完食。(途中の茶屋で菓子を食う20分のロス)


2時間を過ぎたあたりから遅れだす。ポッチャリ組。


しかし、以前とは見違えるようになった。


郡氏!!このハイペースで付いて来るとは、


秘かにフットサル以外の練習もしてきたのだろう!!


きっとご飯を腹は八分目で、抑える事に成功したのかもしれない。


しかし、安全策を取り、此処で2班に分かれて進むことに。


d0106237_18552216.jpg




丹生都比売神社。立派な太鼓橋です。



矢田茶屋(ちょうど3分の2)を目前にして土砂降り007.gif

  

ここで思わぬ一言が、『僕らはここから電車に乗るよ』


『えっ!?』ポチャリ3人組が、土砂降りで弱気になる。



いいのか、本当にこれで、皆で富士山に登れるのか???



d0106237_198734.jpg




吐いた唾を飲み込んでしまった3人。えぇぇぇぇ!!!


ここで2班に分かれる。


土砂降りの中、歩き出す私と南氏。


靴の中がびしょびしょになりながら、傘をさして蜘蛛の巣に絡まりながらの進軍。



私は考える。



【何故この土砂降りの中、私は山を登るんだろう。

山と人生は似ている所がある。ぬかるみに足を取られながら歩く。

何の為に登り続けるのだろ。そこには意味があるのが?

本当は何の意味もない事に、人生の意味を求めているだけなのかもしれない。

でも今私に出来る事は無心になって歩く事だけ。そこに山があるから】




目標の大門。



d0106237_19364669.jpg




ゴールの根本大塔。



d0106237_1939813.jpg




d0106237_19393094.jpg




つわものどもが夢のあと



d0106237_19401263.jpg




6月14日『富士山に登る決起集会』


そこで又、波乱の予感が・・・・。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-06-12 20:02 | テーマパークマンション
明けましておめでとう御座います。
【新年】明けましておめでとう御座います



今年も宜しくお願い申し上げます。


今年も新年早々不景気な感は否めませんが、


別に不景気だからと言って、ご飯も寝る所もある。


『あぁ・・・。なんて幸せなんだろう。』

私はもともと、物欲も金銭欲も無い人間なんで、


特にバブルのころも贅沢してなかったから、何にも変わりません。


一つ欲があるとしたら、

『今年も驚きと興奮と感動の一年にしたい。』



という会社の存在意義になるでしょうか?


今年もお客様、オーナー様、取引業者様、ファンの皆様、明来の社員に


『感謝・感謝・感謝』と言う事で、


今年も大阪城・神社お墓参りとお礼参り、願掛けに行ってきました。


d0106237_13313752.jpg
d0106237_13315214.jpg
d0106237_1332394.jpg
d0106237_13321369.jpg



もちろん祖父祖母のお墓参りもしてきましたが、今年も安井神社の


真田幸村のお墓参りも行って来ましたよ。【今年は戦国部屋だ!】


銅像の建立にも貢献してますから…・006.gif



関東の人にはなじみは薄いと思いますが・・・・。


1月の9日10日11日は戎さん!!!


d0106237_13384786.jpg



毎月行っている。住吉大社!!!


d0106237_13403151.jpg
d0106237_13404512.jpg



他にも豊国神社・御霊神社・天満宮・生国神社・・・・。


今月は伊勢神宮・外宮・猿田彦神社・佐瑠女神社・・・・。


と沢山お礼参りをしたいと思います。


皆さんも今年が少しでも笑顔の多い年になりますように、心よりお祈り申しあげます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by fujitatakumi | 2010-01-11 13:57 | 明来入居者イベント
11月1日㈱明来11年目突入
㊗11年目突入


そうなんです!!皆様のご支援、ご鞭撻を頂きながら

何とか11年目を迎えることができました。001.gif[10月末決算の為]

10年間という最後の年にリーマンショックという大きな波がありましたが、

波にのまれ事となく、やってこれたのは本当にお客様のご支援があったからです。

本当に、本当に有難うございます。
至らない所も多々ありますが、
是からも宜しくお願いします。



私が10年前6畳一間の事務所に間借りして、100万円で創った会社が、

現在の明来になります。

その頃から、10年間毎月続けている事があります。


そう、私年間300ヵ所位神社に行くんです。伊勢神宮・出雲大社・熱田神社・・・・全国各地。

勿論、神棚も会社に飾ってあります。掛け軸も二つあるんです。


d0106237_16375324.jpg
d0106237_1638526.jpg





何と言うか神社に行くと、甘えている自分に気がつく事もあったりして、

身が引き締まるんですよね。


今日11月1日会社の始期と言う事で、住吉大社で御神楽を挙げて貰いました。

d0106237_16194658.jpg



私のお気に入りの住吉大社スポットです。

たまに岩から滝が流れていることがあります。

住吉大社の中でも外れにあるので、探さないとわからないかも・・・・。



d0106237_1628911.jpg
d0106237_16282068.jpg



明日・11月2日は【ごきげんブランニュー】の撮影です。

私は出ていませんが、明来の女性社員【AKI45】が出演予定です。

放送日は平成21年11月17日か24日(火)23:17~0:17の放送予定です。

AKI45大注目です!!

[PR]
by fujitatakumi | 2009-11-01 16:45 | メディア報告
Sweet Society  明来の入居者イベント
Sweet Society
明来の入居者参加の
恒例パーティーイベント



今回もゲストは『鈴木亜美・田中ヤスタカ・小泉里子等々』


DJ・アイドル・歌手・モデルと沢山のタレントさんが、


ファッションショーやヘアーショークラブミュージックと


朝まで明来の入居者はParty Nightが続いたんでーーーーーーす。




d0106237_22143642.jpg
d0106237_22145660.jpg
d0106237_2215854.jpg
d0106237_22151942.jpg
d0106237_22153052.jpg



明来の入居者参加の無料イベントです。


今年は秋にもクラブイベントが行われます。


コンサート・スポーツ観戦・映画・・・・・・・・等々。


明来のマンションに住むだけで全て無料で体験できるんですすすすすす。


不景気なんて!!!!
吹っ飛ばせ!!!!!

[PR]
by fujitatakumi | 2009-05-25 22:30 | 明来入居者イベント