タグ:テーマパーク ( 78 ) タグの人気記事
最近ご無沙汰でしたので近況報告
=近況報告=



最近ご無沙汰でしたので近況報告です。


9月は【NHKのニュースライン】世界何百カ国かに明来が報道されています。
【共同通信】につぐ2回目の世界配信です。


8月は【ミヤネ屋】今年2回目です。と【朝パラ】で明来が放送されたいました。
って終わってから報告するのもなんですが・・・・。

10月はラジオで10日・17日に【まゆみとドクター森下のバイオラジオ】にも出ています。

お時間あれば見てください。


現在建築中のマンションを少しだけ・・・・。


今回は戦国部屋!!

織田信長・武田信玄・伊達政宗・真田幸村・・・・・。


どの武将のどんな部屋が!!!どんな城が!!!!どんな戦場が!!!


男だったら一度は自分の城を持ってみたいもの!!!!!


なんと広さは200㎡以上、そこには愛とロマンと感動の大パノラマが繰り広げられます。


年末、こうご期待!!!



追伸 ガリガリガリクソンが明来のマンションに住んでいるんです。
    ガリクソンのブログに部屋の中が出ていますので、一度ブログを覗いてみてください。
    私的には、『夏目ナナの官能のお部屋』に住んで欲しかったんですけどね・・・・・!!!!!

[PR]
by fujitatakumi | 2009-09-17 19:30 | テーマパークマンション
続・マハラジャ現る!!!
【続・マハラジャ現る!!】



最近また講演の依頼が多くなってきました。

でも今までは、【お部屋の満室の仕方】【低価格でのデザインリフォーム】【頭金なしの収益購入】等、不動産関係のお話が多かったのですが、最近は専門学校・経営者・銀行等不動産以外の講演が多く【コンテンツビジネスとテーマパークマンション】【驚きと興奮と感動の経営】【収益マンション・収益の算定方法】【完全回収!債権回収の裏ワザ】『えっ!!』と言うような話の依頼が多く、どんな話をしようと考える事が毎日の刺激になっています。
また、自分と違う業界の人と話をするのは結構楽しいんですよね!!!!勉強になります!!!!



何で歳を取ると勉強が楽しくなるのでしょう。


色々な事を知らないと新しい発想って出ないものなんですよね!!




本題!マハラジャのエントランスへご案内!!!



d0106237_9313220.jpg




これぞマハラジャ!!!ヤシの木が良いアクセントになっています005.gif



d0106237_9325123.jpg




収益マンションのデザインのポイントはお金をかけない事。

照明の使い方だけでお金をかけづにデザイン出来るんです056.gif




d0106237_9345257.jpg




もう、あなたはインドに行っている!!!!!



d0106237_9355830.jpg




都心部の賃貸マンションの入居者は20代が80%35歳迄で95%を占めると言われています。


【遊び心】が賃貸マンションの醍醐味なんです!!!!!
今回はどんな方が住むんでしょ???
こんなマンション今しか住めないですよ!!
本当に早い者勝ちですから……。

[PR]
by fujitatakumi | 2009-07-18 09:58 | テーマパークマンション
ついに黄金の国マハラジャ完成!!!
黄金の国
マハラジャ完成


d0106237_11565896.jpg


不景気なんか吹きとばせ!!!
運気の上がる部屋に住みたい!!
お金が増える部屋に住みたい!!



d0106237_11574234.jpg


今年1番運気の上がる部屋
お金に詰まったら引っ越しませんか?



d0106237_1158815.jpg



大阪市浪速区に貴方を変えるマンションがあります。


d0106237_11583617.jpg




次回予告


インドが誇るマンションのエントランスとは、


圧倒的なスケールでお送りする感動作品!!



貴方はもう既ににインドへ行っている071.gif
[PR]
by fujitatakumi | 2009-07-12 12:05 | テーマパークマンション
ZEUS α 特別室Ⅱ
先日『土曜はダメよ!』の撮影がありました


今回は私は出ていませんよ。


『あまりバラエティーに出過ぎるとお客様が離れていくので・・・・。』


TVが求めるものはカッコイイと言うのは要らないんですよね!!


『笑い』がどれだけ取れるかと言う事にTVは食いつくんですよね。


『笑い』=『視聴率』と言う事でしょうか?


しかし、【笑いのとれるデザインって結構難しいんです


よっぽどデザイナーズマンション創っている方が楽じゃないでしょうか?


『あまりテレビでは取上げられないですが、明来って結構おしゃれなマンションも多いんですよ。』


『まぁ、創って楽しいのはテーマパークマンションですけど・・・・。』


『あの入居者の驚いた時、興奮した時、喜んだ時の笑顔が、次の創作意欲につながるんですよね。』


『まぁ、変なマンションって馬鹿にされて、批判されるのも個人的には心地いいのですが』


『でもそんなマンションを喜んで借りてもらって住んでくれる。』


『そんな時が一番幸せなんです。』



と言う事で、


前回放送の3人の裸の美女が住む部屋に続く第2段。



前回の大好評に答えまして2人の裸の美女が露出する部屋

まあ何時もながらくだらない分けですが、少しだけ裸の美女をお見せします。




d0106237_13282794.jpg
d0106237_13284172.jpg




今回は夜光るんです!!『なんじゃこりゃ!?

この撮影の模様は次回に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by fujitatakumi | 2009-05-02 13:46 | テーマパークマンション
4月12日(日)新報道2001撮影風景
4月12日(日)フジテレビ
新報道2001撮影風景



今回テレビの予告をしたのには理由があるんです。
時空のマンションZEUS α

の室内TV初公開だからなんです。

特別室は365℃星の中に囲まれたプラネタリューム。

因みに撮影は朝の4:00頃行われました。

眠い顔しております!!必見です!!



最近テレビでの紹介が多くなりましたが、

どうしてもテーマパークマンションという性質上。

面白い会社→ふざけた会社→適当な会社に見られていないか心配です。




普段は大げさに報道されがちですが、真面目な所一部放送されていると思います。
・・・・たぶん


d0106237_1431163.jpg

d0106237_1432995.jpg



最近はオーナー様から空室なく・高い家賃で貸したいという依頼が多く、

本当にオーナー様は困っているんだなぁ~とつくづく感じます。

もっとリフォーム代も出してもらえてら良いのに・・・・(泣)。

まぁ不景気ですからリフォーム代金が少なくでも、デザイン代金が無料でも、

頑張ります!! みんなでこの不景気を乗り切りましょう。

』が来ない日本はないんです!!


d0106237_1412479.jpg

d0106237_14131017.jpg

[PR]
by fujitatakumi | 2009-03-30 14:27 | テーマパークマンション
この時空を楽しめ!!!!!!
ZEUS α~久しぶりに真面目なコメント~



今回は『時空』をテーマにしたマンションを建てました。

時間という流れをどう建築で表現するか?

ほぼ想像通りのマンションができたかと思っています。




今回は部屋が、『円』『丸』といった形の室内になります。




この部屋に入居予定者を10人連れて行きます。

たぶん9人は「使い勝手が悪い」と言うでしょう。

しかし1人は面白いと感じてもらえる筈です。



人間自分の中で勝手に常識という壁を作ってしまうものです。

普通のマンションは四角い部屋です。それに合わせて、本棚・テレビボード・テーブルなんかも作られています。



普通であれば部屋を見た時に、「こんな部屋だったら、ベッドも置きにくい」と思われるのか普通でしょう。

それは、勝手に自分の中で想像力を狭めてしまっているのです。



面白いと感じる人は、部屋を見た時に丸テーブル・丸いこたつ・丸いベッドを置いたら、明るい部屋になるので
はないか、本棚と壁のスペースには向日葵の花を飾ろうとか・・・・。

色々と想像力が湧く人だと思います。
 




毎日の決まった生活。会社での同じことの繰り返し。誰かが決めた事にうなずくだけで生きて来た他人任せの自分。新しい事に挑戦する事を面倒くさい。どうせ何も変わらない、と諦めて来た日々。越えられない、変えられない自分自身の頑固な性格・・・・。






全て変えてみませんか


d0106237_167497.jpg

d0106237_1548676.jpg
d0106237_15481764.jpg



普段選ばない色の服を買ってみようかと思った時、それは心の中に自分自身が変わりたいと思った時


d0106237_155259100.jpg
d0106237_15531126.jpg
d0106237_15532030.jpg



この部屋で新しい世界・新しい自分を発見しませんか





=次回 予告=


いよいよ建物の全貌が明らかに【間取り大公開】おしゃれなだけなら、明来じゃない!!
明来の特別室『世界初365℃プラネタリュームを体感せよ!!』

[PR]
by fujitatakumi | 2009-03-20 16:18 | テーマパークマンション
太閤秀吉・黄金茶室マンション完成
千利休監修・金の茶室ゼウス南森町のリフォームした部屋
最新作出来ました!!

やっぱり、住まいは和室が落ち着きますよね。
畳が妙にしっくり来るんです。
琉球畳みを引いてご使用下さい。
d0106237_21465092.jpg
d0106237_21471868.jpg
d0106237_21461450.jpg

!!お決まりのからくり度です!!
やっぱり部屋には掛け軸もいるでしょう。
これ手書きなんです。
d0106237_21485174.jpg

注*千利休は監修しておりません。全てフィクションです。
[PR]
by fujitatakumi | 2009-03-11 21:54 | テーマパークマンション
ウエディングタワーマンション初登場
053.gif結婚しませんか053.gif
048.gif私も今年で36歳になります。
エントランスがバージンロードになっていたら毎日結婚式!!
お部屋には隣近所に響くウェディングベル!!カンカンカン!!
春には造幣局の桜通りが目の前!!
夏は天神祭の花火が見放題!!
誰か私と結婚しませんか?
そんなマンション出来ました。

d0106237_20124879.jpg
d0106237_2013383.jpg
d0106237_2012439.jpg


室内の写真はまた後日・・・・・。

次回予告
デザイナーtakumiが美容室で髪の毛を切っている時に思いついた
時の旅人
遂に完成。
時間を建物で表現したかったんです

[PR]
by fujitatakumi | 2009-03-04 20:24 | テーマパークマンション