タグ:マンション ( 57 ) タグの人気記事
新大阪マンション完成しました。
『新大阪マンション完成』


まず、地震について。


会社として何ができるのか?


やはり衣食住の住を取扱うものとしては、不動産でお返しをしなければと言う事で、


東北で被害に遭われた方に、落着くまでの1年間『無償で100室』ではありますが、


お部屋を使って頂きたいと思い、部屋を用意させて頂きました。


4月1日から何人かが既に入居される予定です。


まだ、お部屋には余裕があります。


最低限の寝具等はご用意させて頂いております。


大阪と距離が離れている為、どれだけの人のお役にたてるか分かりませんが、


遠慮なく、メールにてお問い合わせください。


って事で、完成しました


綺麗な写真は、また今度!!私の写メです。


d0106237_2342540.jpg



えっ!?普通だって!!


d0106237_23424758.jpg



そりゃぁ~普通ですが・・・・。


d0106237_23434067.jpg



でもこの部屋のクオリティー、100万円の部屋とは思えないでしょ!!


d0106237_2352120.jpg



此処まですると、築40年の部屋も部屋うちは新築ですね!!


d0106237_23533782.jpg



まあ、でも私のブログ見ている人には物足りないでしょう!!


知っていますって、


じゃ、次回【激・紀元前】恐竜の部屋から行きますか?


今回は、余裕をもってご紹介できますよ!!!!


だってもう完成しているんだもん。


少しだけ工事風景を


d0106237_23572623.jpg



超えろU〇J026.gif

[PR]
by fujitatakumi | 2011-03-26 00:07 | メディア報告
地震
【地震】


まず、初めに被害にあわれた方々が、心休まる生活ができる事を祈っております。


私の実家は千葉県です。


親族の家で一部半壊の家もありました。


しかし、家を流されたり、行方が分からない東北の人と比べると被害とは言えない。


3月15日と16日東京に行ってきました。


その日は千葉でも震度5の地震がありましたが、一日に何度も地震があるせいか、


皆もうその程度の地震では動揺もせず、『今のは震度4かな』と普通に答える状況でした。


大阪にいると街も生活も何も変わっていない。


しかし、東京は違った。大阪で見るニュース以上に深刻だと思った。


朝の東京行の新幹線ガラガラである。


東京駅周辺のホーム、これもまたガラガラである。



d0106237_21452136.jpg




会社も殆どが休み。またやっていても機能していない。


私の訪問した先も15時で退社するとのこと。


定期的な停電は、このデジタル社会では致命傷となる。


また、新宿・六本木他外国人の姿が見つからない。


海外のニュースでは日本の報道以上に放射能の影響が大きいと報道されている。


逃げまどう外国人。また私も『大阪で部屋は貸してくれるのか』と聞かれた。


今の情報化社会において、この数カ月の経済停止は思った以上に深刻なダメージだ。


四谷の駅前。ファーストフードも昼間のランチの飲食店も閉店。


やっと見つけた蕎麦屋では、お客は私たち2人だけ。


正月の東京よりも酷い。


何か悪い映画でも見ているような感覚に陥った。


街の人々が皆言う事。『実際の放射能はこんなものじゃない。』


『本当の事を言ったら。東京がパニックになって日本が終わるから言えないだけだ。』



誰も政府の言う事を信じていない。


情報化社会と言うのに・・・・。


『私はどうなってもいいから、娘だけでも大阪に連れて行ってください。』


『私たちはここで骨を埋めると。』
何が正しいのか分からない。


今できる事を考える。でも大した事は出来ない。


阪神大震災の時も今回も募金と献血。


やりたい気持ちは在っても何をしたら良いか分からない人も多いだろう。


原発の事故で、現地で修理をしている人には本当に頭が下がる。


しかし、電力会社の社長が直接、メディアに出ない事。


現地に赴かないことに関しては、理解ができない。


経営者(社長)。そこの会社のトップである以上。


一番のリスクを背負うからこそ社長である。


なぜ現地に行って陣頭指揮をとらないのか?


社長が言ったところで何もできないから、そんな言い訳は要らない。


社長の仕事は、社員を鼓舞し、士気を上げる。それが全ての仕事なのだから。


私は経営者が命を落とす事が怖くなったなら、社長を辞めるべきだと考える。



何もできない、私が偉そうな事を言える立場ではないが、


私は被災された方々の幸せを願うのではなく。


今自分の出来る事をしなければならない。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-03-18 21:55 | メディア報告
行くぜ新大阪!!
『徹子の部屋』
~始まる~




そろそろ!!


新作マンション開始です。


今回は新大阪でなんと!!


『30室のリフォーム中』




皆が住みたい!絶対住みたい!


『徹子の部屋』有りそうで無かった部屋ついに始動です。


d0106237_214043.jpg



築35年を超えるこの新大阪駅2分の事務所ビル!!!


空室だらけのこの事務所ビルを果たして満室にできるのか?


今新大阪周辺の事務所ビルは坪5,000~6,000円で推移してる。


それでもなかなか決まらない。


貴方の近所の事務所ビルもきっとそうでしょう!!


目標1カ月で満室。マンションで相場の3割増し!!


d0106237_2145565.jpg



100万円でリフォーム・家賃が78000円と言う事は年間936,000円


約1年間で回収。投資利率93.6%の高利回り!!


d0106237_21475758.jpg



凶と出るか。吉と出るか。


でも本当に『徹子の部屋』


カッコイイですから・・・・。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-02-17 21:56 | テーマパークマンション
テーマパークマンション
『激安リフォーム』


昨年の暮れから、リノベーションの仕事がすごく多い!!


簡単に言うと値段が安いから、


やっぱり古かったり、3点式ユニットのお部屋だったりすると


値段を下げて賃貸募集するにも限界がある。


今の若者はいくら安くても、希望に沿わなければ借りない


当社もサブリースの会社なので沢山のオーナー様が、お部屋を借りて欲しいとやってくる。


今は借りて市場だから、賃貸経営もお客様にいかにサービスをするか、


どうすれば隣のマンションよりも魅力的に映るか考えなければならない。


当社の一室『100万円』リノベーションのからくりを少しだけ


フロ・トイレ・洗面・キッチン・床・壁・洗濯パン・建具・・・・。



簡単に行ったらお部屋全部解体して1から創って『100万円』


20㎡でも30㎡でも『100万円』


なんでそうしているかって、この方が営業が楽だから、見積り取るのめんどくさいでしょう。



だから他社でリフォームするのに比べたら、半値以下なんです!!


100万円だからって、ミニキッチンや、クッションフロアーや安い材料は使いませんよ!!


今は、最低でも分譲使用にしないとお客様は借りてくれませんからね!!


そのからくりを少しだけ、


これは先日の買い付けの模様です。



d0106237_024790.jpg




お部屋を石張りにしようと思いまして、大理石だったりイタリア製タイルだったり


㎡あたり10,000円はするタイルをふんだんにお部屋に使う。


d0106237_035413.jpg



いくらで仕入れているかって、


10,000円のタイルや石が⇒㎡1,000円


そう10分の1の値段で仕入れているのです。


買い方はいつも『一山いくら?』『ここにあるの全て買います』ってわけ!!


d0106237_063142.jpg



次は鏡、鏡を何に使うかと言うと、玄関の姿見や20㎡位のお部屋だと、


壁一面を鏡にすることによって、広さが倍に!!!って当たり前か!!!


小さいお部屋はいかに鏡を多用するかが、リフォームのポイント。


d0106237_085531.jpg



これももちろん『買い付けは、一山ください。』


20,000円~15,000円位する鏡が1枚1,500円位でしょうか?


なんでこんなに安いのかと言うと、アウトレットで仕入れてくるからなんですよね。


普通タイルでも、マンションや・ホテル・ビルを建築する時


2,000㎡必要だとしたら、イタリア製のタイルでも、不良品や予備を考えて


2・3割多く発注する。そうしたら400㎡~600㎡余る。


当然工事の内容が変更になったら、もっと余る!!!


このタイル・石・鏡・半端な単位じゃ再販するのも出来ない。


捨てるのにもお金がかかる。どんどん膨れる在庫の山!!!


2~30㎡のお部屋を張るのには十分すぎる在庫の量なのです。


だから、


明来マンションは『100万円』でも高級使用な訳


ちょっと自慢しました。



だって仕入れが販売価格の90%引きで仕入れていますから。


次回また、他の設備・材料の仕入れ価格のからくりを教えます。



テレビ報告


2月18日『おはよう朝日』にアンチエイジングマンション出ています。


次は新作マンション、工事風景お送りします。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-02-12 00:34 | テーマパークマンション
心頭熱却すれば火もまた涼し
『日々精進』




今日2月6日、三輪山に登ってきました。




d0106237_1911876.jpg





私、嫌な事があると、敢えてもっと辛い事をするのです。


そうすると今辛い事が楽なことに思えてくる、


だからいつも進んで試練を取りに行く、そうすると試練から逃げてしまうよりも、


成長する事も出来るし、もっと大きな幸せがやってくる。


辛い思いをした分しか、幸せってやって来ないと思うんです。


だから、精神の振れ幅を大きくするために、試練も幸せも自分からどんどん取りに行く、


と言う事で、今日はまだ寒さ残る中、


朝8時から、いつものように裸足登山をしてきました。


裸足登山は、登りよりも、全体重がかかる下りの方がしんどい、


最後はいつも忍び足のような歩き方になってしまう、


今回は寒さも重なってほとんど足の感覚がなくなってしまいました。



d0106237_1922788.jpg




皆誘いましたが、とうとう弊社の社員は誰もついて来てくれず・・・・。


取引先の方、そしてその幼馴染の方に、


無理やりと言うか、半分だまされたというか、結果喜んで参加してもらいました。


3人とも同い年なんです。


この歳で友達を作るのは大変な事ですが、


こうやって一緒に山に登ると同士のような感覚になります。


d0106237_1964990.jpg



私、海より山が好きなんです。


山は自然とお互いに挨拶したり、声を掛け合ったりする。


お互い山を登るしんどさを知っているからなんでしょうね。


あの一体感がいいのでしょうね。



・・・・って、これだけでは普通の話。



今回は冬の滝行です。



入る前に、何度も『冬の滝行をなめたら駄目だ』


『何人もこの山の滝行でヘリコプターで救助されている』


『神聖な領域だから、中途半端な気持ちで入ると罰が当たる』



と言われ、新たに気持ちを引き締めて、入り方を教わりました。


『対我一面』神様と自分が一体になる言霊です。



滝を手刀で切って、その一瞬出来た滝の切れ間に『えい!!!!』と言って



くるりと身体を入り込ませる。




心身を清めて、滝行から出てきたところです。



d0106237_19174756.jpg




自分の弱さに、一度で足らず2回滝に打たれました。



まだまだ、修行不足を感じました。



今こうしてブログを書いていますが、頭と足が今でもジンジンしています。



みんな無事に下山できてよかったです。



また行きましょう!!!!!




って事で、次回からはそろそろマンションを・・・・。


分かってますから・・・・もう少しお待ちを!!!

[PR]
by fujitatakumi | 2011-02-06 19:33 | メディア報告
ご連絡
ご連絡



いつもいつも報告遅くなってすみません008.gif


本日平成23年1月26日 日本テレビ


お昼の番組『DON』でアンチエイジング・マンションが放送されます。


後、『不可思議探偵団』で楽しみなされていた方、


放送日が変わったみたいです。


申し訳ございません。



是非是非。ご覧ください!!
[PR]
by fujitatakumi | 2011-01-26 08:22 | メディア報告
新年明けましておめでとう

     新年
   明けまして
   おめでとう
   御座います



新年

初ブログでしたので、衝撃映像を載せようと思っていたのですが、

いろいろ手違いがありまして、この時期になってしまいました。

後日載せます。


因みに今度TVで少しだけですが、

『アンチ・エイジングマンション』が出てますよ!!

1月24日の『不可思議探偵団』月曜日19:00~20:00にやっています。

今年は『美』と更に『笑い』を追求します!!



   『皆さんの笑いが多い年でありますように』


1月3日の大阪城です。
d0106237_2353985.jpg



今年も『くだらない事』を社員一同。『一生懸命』やって行きますので、


本年も宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by fujitatakumi | 2011-01-17 23:12 | メディア報告
今年最後のニュース
今年最後のNEWS



最後ぐらいは真面目に、

今年は日本がより世界の中で小さく感じる一年でした。

そしてまた、中国はより大きくなったように感じました。


今年のニュースで、中国がチベット人に対して、

『文化を捨てろ。言葉を変えろ。中国に従え!!』といったニュースを見て、

皆さんも私も、中国人はひどい事をすると思った事でしょう。

尖閣諸島問題やチベット問題、ロシアの北方領土問題・・・・。

いろいろありました。



先日、北海道に行ってきました。

今、北海道の土地を中国人がどんどん買い占めています。

定期借地権しか認められていない中国にとって、所有権が持てる日本の土地は

大変魅力的なものだからです。

ただ一部の報道と違うのは、中国の方は決して高値では買っていません。

山林などは1坪50円~から売買されているのが現状です。

10万坪の山林なら500万円~1,000万円位と言ったところでしょうか。

しかしこの売買の現状を国も公安も把握できていない。

法の整備も時間がかかる。

どうせ上の方の人達の意見だけを聞いて、適当な法律ができていく。

そのうち北海道だけでなく、日本の国全てが買われてしまうかもしれない。

日本もチベットのように公用語に中国語を使えと言われるかもしれない。


皆さんは、中国の人が土地を買い占めている事に対して、

嫌悪感を抱く人がほとんどでしょう。



日本に後10年20年もしないうちに消えてしまう言語が存在する事をご存知ですか?

最も世界で絶滅言語に認定されているのが、『アイヌ語』です。



明治政府は1869年『蝦夷地』を『北海道』と改称した。

1871年戸籍法を制定し、アイヌ民族は平民に編入された。

アイヌ民族の風習や生活習慣・言語・文化などを否定し、日本化政策を行った。


今のチベットと同じ歴史が日本でもある。たった140年前の話です。

歴史が繰り返すとするならば、チベットの文化も言葉もあと200年もしないうちに

消えてしまう
かもしれない。



現在日本では、北方領土を返せ、北海道の土地を守れと言っている。

でも、江戸時代には北方領土も北海道もアイヌ民族の土地であった。

それが江戸地代に松前藩が蝦夷を管理下に置き、そして明治時代にその全てを奪っていく。

いつの世も強いものがその土地を納めていく。

北方領土を返せ。北海道の土地を返せ。

たった140年しか保有していな日本が所有権を主張するのです。

その前に何千年も前から所有していたアイヌ人が言うのではなく。



法の解釈も、道徳的観念も、歴史さえも、力には及ばない。

後で全てが書き換えられる。そして書き換える事が出来るのは力あるものだけ。



因果応報。自分の行った過ちは、必ず返ってくる。



また、今私たちが生きている。この時代も、

これから続く長い長い歴史の中からすると、ほんの一瞬でしかない。


私は、新しい文化を創りだすために今の仕事をしている。

そんな中で、アイヌもチベットも何千年と創り上げてきた、

歴史も文化も言語も消えてしまうのがとても悲しい。


d0106237_19134457.jpg



是非、北海道に行ったらアイヌの民族館に行って、文化に触れてほしいと思います。


d0106237_19141054.jpg



新しい文化も、過去の文化を継承してできていく。

2011年 世界中の人々が幸せになりますように

[PR]
by fujitatakumi | 2010-12-31 19:31 | メディア報告
櫻は夜散る
『櫻は夜散る』




ついに、あの『乱れ櫻』が散ります。


心して見てください。


私の写メの精度ではこれが限界です。


12月と1月でビデオ撮影を行います。



最新作。もちろん新大阪で今度新しく始まる。


激変『ビィフォー・アフター』30室の廃墟の事務所ビルを


区分所有(1室25~45㎡)を1室100万円の予算で、


マニアの為のテーマパークマンションに大変身させます。


1室100万円に含まれる内容


①ユニットバス       ⑪解体費用

②独立洗面         ⑫設計費用  

③キッチン         ⑬デザイン費用

④洗濯パン         ⑭下駄箱

⑤室内床上げ      

⑥天井施工

⑦クロス・床他内装

⑧間仕切り

⑨クローゼット

⑩設備・配管工事


と言う事で、新大阪の物件もビデオ撮影好調です!!


って、話は長くなりましたが、


ごれが満開の櫻の乱れ散りです。


d0106237_15404557.jpg



d0106237_15414299.jpg



実際は結構オレンジ色の花びらが明るいんです。


d0106237_15423118.jpg



d0106237_1543835.jpg



いや~この散り具合、リアル感は生で見ないと分からないんですよね012.gif


豪華な櫻のプラネタリュームとでも言いましょうか、


本当に良く眠れるんです。


この散り具合、ビデオで撮影したものをホームページで流しますので、


お楽しみに042.gif

[PR]
by fujitatakumi | 2010-12-11 15:53 | テーマパークマンション
『THE・寝室』
『THE・寝室』


なんでこんなに妖艶になってしまったのでしょう!!


話の流れはこうだ!!


今回の物件は大阪大学の医学部の教授監修のもと始った

日本初のアンチエイジング・マンションである。

若返るには

①おいしい水

②湿度

③アロマ

④運動

⑤食べ物

 ・・・・・・・・。

そして最後に、一番大事なこと!!


『いい恋愛をする事』


(フェロモンが沢山出る事が若返りに効果があるんです。)


という事で、こんな部屋なんです。


d0106237_15343067.jpg



『いい恋愛』

『疑似恋愛』そりゃ~本当の恋愛が出来ればこんなに苦労しないですけどね⇒

因みに恋愛映画を見ることでも同じような効果はあります。

『フェロモン発生の色=赤紫』これで若返る⇒

風水的には『若い時は東に寝室』朝の目覚めが心地よく起きれます⇒

風水カラーは『東の寝室は赤色』エネルギーが充足されます⇒

壁の鏡『見られる事で若返ります』

天井の櫻『満開の櫻』は若さの象徴・最高・頂点を意味します。⇒

という事で、部屋に入っただけで『3回抱かれた!?抱いた!?気分になれる』

部屋を創ってみました。


d0106237_15351165.jpg



誤解の内容に言っておきますが、『決してLOVEホテルでは無いです。絶対に!!』

アンチエイジングですから、子宮で感じられるデザインをという事で、

科学的に、風水的に、芸術的に、『若返る』為のお部屋がこの部屋なんです。

このお部屋、実はベット・ヘッドから1分間に5リットルの高酸素が出るんです。


朝の目覚めも、深い眠りも、運動の後も本当に疲れが取れます。


d0106237_15372729.jpg



何度も言いますが『芸術ですから!!』


次回予告



ついに『櫻散る』この部屋の夜の顔『夜は乱れ櫻』乞うご期待!!

[PR]
by fujitatakumi | 2010-11-22 15:39 | テーマパークマンション