タグ:マンション ( 57 ) タグの人気記事
ついに黄金の国マハラジャ完成!!!
黄金の国
マハラジャ完成


d0106237_11565896.jpg


不景気なんか吹きとばせ!!!
運気の上がる部屋に住みたい!!
お金が増える部屋に住みたい!!



d0106237_11574234.jpg


今年1番運気の上がる部屋
お金に詰まったら引っ越しませんか?



d0106237_1158815.jpg



大阪市浪速区に貴方を変えるマンションがあります。


d0106237_11583617.jpg




次回予告


インドが誇るマンションのエントランスとは、


圧倒的なスケールでお送りする感動作品!!



貴方はもう既ににインドへ行っている071.gif
[PR]
by fujitatakumi | 2009-07-12 12:05 | テーマパークマンション
ZEUS α 特別室Ⅱ
先日『土曜はダメよ!』の撮影がありました


今回は私は出ていませんよ。


『あまりバラエティーに出過ぎるとお客様が離れていくので・・・・。』


TVが求めるものはカッコイイと言うのは要らないんですよね!!


『笑い』がどれだけ取れるかと言う事にTVは食いつくんですよね。


『笑い』=『視聴率』と言う事でしょうか?


しかし、【笑いのとれるデザインって結構難しいんです


よっぽどデザイナーズマンション創っている方が楽じゃないでしょうか?


『あまりテレビでは取上げられないですが、明来って結構おしゃれなマンションも多いんですよ。』


『まぁ、創って楽しいのはテーマパークマンションですけど・・・・。』


『あの入居者の驚いた時、興奮した時、喜んだ時の笑顔が、次の創作意欲につながるんですよね。』


『まぁ、変なマンションって馬鹿にされて、批判されるのも個人的には心地いいのですが』


『でもそんなマンションを喜んで借りてもらって住んでくれる。』


『そんな時が一番幸せなんです。』



と言う事で、


前回放送の3人の裸の美女が住む部屋に続く第2段。



前回の大好評に答えまして2人の裸の美女が露出する部屋

まあ何時もながらくだらない分けですが、少しだけ裸の美女をお見せします。




d0106237_13282794.jpg
d0106237_13284172.jpg




今回は夜光るんです!!『なんじゃこりゃ!?

この撮影の模様は次回に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by fujitatakumi | 2009-05-02 13:46 | テーマパークマンション
ウエディングタワーマンション初登場
053.gif結婚しませんか053.gif
048.gif私も今年で36歳になります。
エントランスがバージンロードになっていたら毎日結婚式!!
お部屋には隣近所に響くウェディングベル!!カンカンカン!!
春には造幣局の桜通りが目の前!!
夏は天神祭の花火が見放題!!
誰か私と結婚しませんか?
そんなマンション出来ました。

d0106237_20124879.jpg
d0106237_2013383.jpg
d0106237_2012439.jpg


室内の写真はまた後日・・・・・。

次回予告
デザイナーtakumiが美容室で髪の毛を切っている時に思いついた
時の旅人
遂に完成。
時間を建物で表現したかったんです

[PR]
by fujitatakumi | 2009-03-04 20:24 | テーマパークマンション
ZEUS New York 5th Avenue
オバマ新政権誕生祝い・アメリカNYマンション完成
d0106237_948282.jpg
ご無沙汰です。
今年初めての投稿です。
今回はニューヨークをテーマに作りました。
5番街のマリー》のイメージにしてみたのですが・・・・。
少し古過ぎましたか?

でも中身は斬新なんです。
まずNYという事で外観はおしゃれにしてみました。
d0106237_9481592.jpg

でもこれじゃぁ、明来ファンの人にはご納得いただけない事でしょう。
なんだ!!普通のデザイナーズマンションですかと・・・・。
今回も最上階にとびきりの仕掛けを用意いいたしました。
でも今回はだいぶ上品ですよ・・・・。
なんてったって今回のサブテーマは
NYギャラリーマンションですから。
部屋の壁をキャンパスにしてデザイナーさんに丹念に絵を描いて頂きました。
20畳のお部屋の壁一面に書かれた絵には圧倒されます。
d0106237_9555384.jpg

絵は、マンハッタン・NY・自由の女神などの絵が各部屋に書かれています。
ただこれだけでは物足りないというあなたの為に

やっぱりこれぐらいの仕掛けはいるでしょう!!!!!
ご期待通り特別室はブラックライトを灯すと
d0106237_104254.jpg

今回はかっこよく創り過ぎました。
もっといろんな絵をみたい方はぜひ大阪の難波まで足をお運びください・・・・。
きっとあなたの好きな絵に出会えるはずです・・・・。



次回予告
えっ!!!!ホントにあったの!!!!
ウェディングタワーマンション
構想15年 製作費30億円 思いつき2時間 
私が20歳の時に結婚式場で働いていたときからの夢だった!!!!ついに
あのチャペルがマンションに!?!?
この大迫力にあなたはきっと度肝を抜かれる!!
[PR]
by fujitatakumi | 2009-01-24 10:21 | テーマパークマンション
遂に完成!!今日のニューススクランブルにも出ています。
最近テレビ局からのマンション撮影の依頼が多く、
もっとほかにもないんですか
という言葉にプレッシャーを感じてデザインしております。

今日は先日お伝えしたマンションの外観を少しだけお見せいたします。
また11月7日の夕方6時15分からのニューススクランブルでも映像が見れますのでごらんください。


d0106237_8365366.jpg
d0106237_838258.jpg
d0106237_8381981.jpg
d0106237_838384.jpg
d0106237_8385595.jpg


でも実はこのマンションもっとすごいのはその中身なんです。


部屋にはパルテノン宮殿風の柱があって、
室内には何と!!3人の美女が隠れているんです。


次回はその室内の模様を公開いたします。
[PR]
by fujitatakumi | 2008-11-07 08:57
テーマパークマンション新作もうすぐ完成です!!
d0106237_19175885.jpg
またまたご無沙汰しております。
最近不景気のせいか新築のデザインではなく、中古のデザインリフォームの仕事が急に多くなってきました。
私は賃貸マンション専門なもので自由にデザインさせて頂いておりますが・・・・。
本当に自由にやらさせて頂いているオーナー様に『感謝・感謝』です。
という事で最近の現状も踏まえて久しぶりにブログを書いてみました。
11月末に構想10年建築期間2年半の大作ウエディングタワーマンションが完成いたします。
この作品は私の大学時代までさかのぼります。
当時まだ10代だった頃、東京で結婚式のホテル営業で奔走しておりました。
営業だけでいえば殆どの大きなホテルは営業で回らせていただいたと思います。
その時から、マンションの上にチャペルがあったら面白いのに。エントランスがバージンロードになっていたら面白いのに。等々の経験から教会風のマンションを建てようとのことで完成まじかとなりました。

是非皆さんに実物を見て頂きたいのですが・・・・・。所有者さんに交渉いたしておりますので今しばらくお待ちください。

そしてもう1つ
中世の城をモチーフとしたルネッサンス風のマンションがもうすぐ完成いたします。
このマンションは築20年を超える。古いマンションでしたが、希望が現在の家賃75,000円を12万円以上で貸してほしいという内容でした・・・・・。
うぅ~。いつもの事ながら難問です。
予算は1部屋300万円もちろん。お風呂・トイレ・キッチン・床・壁。全てそう取り換えのフルリフォームです。
外壁予算は2,000万円全て水漏れ・補修・デザイン込みのお値段です。
うぅ~。悩みます!!!!
しかし、好きにデザインさせて頂けるという事で・・・・・。
頑張ります!!
d0106237_1903519.jpg

ビフォー・アフターのパースです。次回近々に実物写真UPします!!
d0106237_1912080.jpg

こちらの作品は現在USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)を創っているスタッフと一緒に作業中です。
もちろん最上階には皆さんお待ちかねの特別室も作っております。
[PR]
by fujitatakumi | 2008-11-03 19:22 | テーマパークマンション
江守・高田・秘書坂下のマニアックマンション
皆さんご無沙汰しています。
今回久々にテレビ番組をやるという事でお知らせです。
有名人がプロデュース
江守・高田・秘書坂下
マニアックマンション5月16日(金)毎日放送
で、マンションのビフォー・アフターの番組を作りました。
今まで、これだけ巷にマンションがあふれているのにその番組がない!!!!!
現在建っているマンションはありふれたものばかり・・・・。もう飽き飽きだ!!!!自分の思い通りのマンションをデザインしてくれる人はどこにいるの!!!!!
本当にこんなマンション建てられるの!?!?!?
すべて解決です。

まず私が昔からやりたかった岸部四郎の『夜逃げ部屋』やはり【昭和の借金王】岸部先生には是非出ていただきたく、すいすいいろんなアイデアが溢れ出てきました。
d0106237_1392061.jpg

今までも隠し部屋(ホビーROOMと呼んでいます。)のマンションは今までもいくつか創ってきました。
 現金を隠すのも良し。自分が隠れるのもよし。好きなグッズを飾るのもよし。自分のプライベート空間って返って広いより狭い方が落ち着くんですよね。
《生》岸部四郎さん、結構大きいんですよね。迫力あったなぁ!!


それから、AKB48の『ファンタジーのお部屋これは正直難しかった。アイドルってどんなお部屋に住んでいるんでしょう・・・・・!?
d0106237_13122124.jpg
やはり、ファンの人の夢を壊したらいけないという事で、【究極の萌え~】を創ろうと考えたんですが、【萌え~って何だ】というところから始まり結局、狸バス・富士の樹海となりました。
えっ!!狸バスが映画の猫○○に似てるって・・・・。いえ決してそんなことないですから・・・汗。
AKB48の皆さん。すごく可愛らしかったですよ。秋元さんに「いいお部屋作っていただきまして有難う御座います。」と言っていただきました。その一言のために私たちって仕事しているんですよね・・・・。明日も頑張ろう。


夏目ナナの『官能のお部屋これは正直やりやすかった!!今まで何度もこんなお部屋作ってきましたから・・・・。アイデアが溢れる溢れる。やはり今回のこだわりは玄関前のマリリンモンローでしょう。
夏目ナナさんのパンツのキスマークを手鏡で覗く。究極の官能ですね。
いいですか皆さん!!何回覗いても警察には捕まりませんから。
実際このお部屋はテレビよりも生で見た方が迫力があります。
結構やりすぎなほどに拘りましたので。
d0106237_13131642.jpg

是非、マンネリのカップルに大切に愛を育んでほしいと思います。
テレビでは夏目ナナさんに無理なお願いばかりでしたが、いやな顔をされることなく快く承諾して頂き、外見だけでなく中身も本当にお美しい方でした。

楳図先生の『紅白のお部屋テレビで楳図先生のご自宅がとりあげられているのを見て、この人しかいないと強く思い。テレビに出ていただきました。
まあなんて言っても楳図先生のお部屋は、楳図先生直筆のまことちゃんの絵につきます。
あの壁だけで1,000万円位の価値はあるんじゃないでしょうか?
d0106237_13133576.jpg

楳図先生が☆柄の床の部屋を『ここが和室です』と私に説明していたとき、【どこが和室何だ!?!?!?】とさすが天才の考える事は違うと感心させられました。
本当に真面目で、素直で、純粋な楳図先生ますますファンになりました。


社長 江守徹   部長 高田順次   秘書 坂下千里子  社員 なすなかにし
やはり社長の江守さん、一応私が目指しているのは芸術番組ですから・・・。いや本当に!!
やはり、芸術の匂いがする俳優と言えば江守徹先生貫録が違います。。
ぜひお願いしたかったんです。
江守さんの石田三成の時代劇かっこよかったな~。一度戦国部屋のプロデュースお願いしてみよう。!!

高田順次さん笑いの職人ですよね。高田さんと言えば笑いの芸術家。結構真剣に笑いに取り組んでいるんですよ。
え~っと高田さんにも何か部屋のプロデュースをしてもらおうかな・・・・・。
いや!やっぱりやめとこ・・・・。不安だねこれ!!!

坂下さん体調が悪い中無理して出演してもらいました。
やっぱりこれら大御所をまとめるのは坂下さんしかいないでしょ!!
坂下さんには今度は子作り部屋を・・・・。
皆さん子作り部屋って・・・・。決して官能の部屋ではないですからね!決して!絶対に!

なすなかにしさん。いや本当に上手に現場を回していただきました。
撮影時間も制限のあるなか、さすがプロだなと感じました。
そろそろ実家じゃなくて、明来のマンションに住んでもらわないけないなぁ~。

なんてことで、これからも明来はみんながビックリするような【テーマパークマンション】を創り続ける事をお約束します。
次回もお楽しみに。
[PR]
by fujitatakumi | 2008-05-14 19:41