人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近ご無沙汰でしたので近況報告
=近況報告=



最近ご無沙汰でしたので近況報告です。


9月は【NHKのニュースライン】世界何百カ国かに明来が報道されています。
【共同通信】につぐ2回目の世界配信です。


8月は【ミヤネ屋】今年2回目です。と【朝パラ】で明来が放送されたいました。
って終わってから報告するのもなんですが・・・・。

10月はラジオで10日・17日に【まゆみとドクター森下のバイオラジオ】にも出ています。

お時間あれば見てください。


現在建築中のマンションを少しだけ・・・・。


今回は戦国部屋!!

織田信長・武田信玄・伊達政宗・真田幸村・・・・・。


どの武将のどんな部屋が!!!どんな城が!!!!どんな戦場が!!!


男だったら一度は自分の城を持ってみたいもの!!!!!


なんと広さは200㎡以上、そこには愛とロマンと感動の大パノラマが繰り広げられます。


年末、こうご期待!!!



追伸 ガリガリガリクソンが明来のマンションに住んでいるんです。
    ガリクソンのブログに部屋の中が出ていますので、一度ブログを覗いてみてください。
    私的には、『夏目ナナの官能のお部屋』に住んで欲しかったんですけどね・・・・・!!!!!

by fujitatakumi | 2009-09-17 19:30 | テーマパークマンション