人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥居完成!
『鳥居完成』


えっ!?アンチ・エイジングマンションじゃなかったの

とお思いの貴方!!

今回は科学的にも風水的にも身体にいい部屋という事で、

『ピラミッド・パワー』に対抗して『ジャパニーズ・パワー』

ってことで、やっぱり鳥居でしょう029.gif

鳥居完成!_d0106237_2153889.jpg


私の携帯で撮影しているので画質が・・・・。

私本当にパソコンとか苦手なんですよね。アナログなもんで・・・・。

乳白色のアクリルパイプの中に赤のLEDを入れています。

この感動わかりずらいと思いますが、実物は本当に綺麗なんです012.gif

鳥居完成!_d0106237_2111335.jpg


どうですかこの永遠に続く千本鳥居『気』が満ちていくのがわかりますか?

うん。うん。落ち着きますね。

玄関から、廊下を通ってリビングにつながる最後の扉は・・・・

鳥居完成!_d0106237_2117788.jpg


無数のロウソクが永久につながっているんです。

万物の法則・幸せの永遠のロウソクです。

この写真見難いでしょうね。

今回の作品はビデオに撮って流しますので、楽しみにお待ちください。

そのうちどこかのTVでもゆっくり取材してくれると助かりますが・・・・。


鳥居完成!_d0106237_21215958.jpg



ドアにロウソクって画期的じゃないですか!?(自画自賛)

さも何万本もロウソクが・・・・・。綺麗なんだけど・・・・。

私の携帯の画質が限界です。

おっと!!このマンション、『アンチエイジング』という事を忘れるところでした。

見てください。この廊下!!

なんと飛び石が、『青竹踏み』になっているじゃないですか?


鳥居完成!_d0106237_21282295.jpg


歩くたびに刺激がビリビリと、砂利は砂利で『つぼ』に刺さるんです。

足は第2の心臓といいますから、えっ!!アナログは携帯だけじゃないって!?失礼な!!

『アンチエイジング・マンション』こっからですから期待してください。

by fujitatakumi | 2010-09-30 21:37 | テーマパークマンション