人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新大阪マンション完成しました。
『新大阪マンション完成』


まず、地震について。


会社として何ができるのか?


やはり衣食住の住を取扱うものとしては、不動産でお返しをしなければと言う事で、


東北で被害に遭われた方に、落着くまでの1年間『無償で100室』ではありますが、


お部屋を使って頂きたいと思い、部屋を用意させて頂きました。


4月1日から何人かが既に入居される予定です。


まだ、お部屋には余裕があります。


最低限の寝具等はご用意させて頂いております。


大阪と距離が離れている為、どれだけの人のお役にたてるか分かりませんが、


遠慮なく、メールにてお問い合わせください。


って事で、完成しました


綺麗な写真は、また今度!!私の写メです。


新大阪マンション完成しました。_d0106237_2342540.jpg



えっ!?普通だって!!


新大阪マンション完成しました。_d0106237_23424758.jpg



そりゃぁ~普通ですが・・・・。


新大阪マンション完成しました。_d0106237_23434067.jpg



でもこの部屋のクオリティー、100万円の部屋とは思えないでしょ!!


新大阪マンション完成しました。_d0106237_2352120.jpg



此処まですると、築40年の部屋も部屋うちは新築ですね!!


新大阪マンション完成しました。_d0106237_23533782.jpg



まあ、でも私のブログ見ている人には物足りないでしょう!!


知っていますって、


じゃ、次回【激・紀元前】恐竜の部屋から行きますか?


今回は、余裕をもってご紹介できますよ!!!!


だってもう完成しているんだもん。


少しだけ工事風景を


新大阪マンション完成しました。_d0106237_23572623.jpg



超えろU〇J026.gif

by fujitatakumi | 2011-03-26 00:07 | メディア報告